フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その654 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

3月13日(水)



この日、福井県Y様R35のBB800タービン仕様のセッティングを行った。


BB700Ⅱとどれ位性格が違うのか?TRUSTサージタンクの効果はあるのか?


とても興味があったのですが、大雨の強風・気圧低く気温も低く、最悪の環境の中で、760PSでした。


立ち上がりグリップもしないので、晴れた良い日にもう一度計測してみる事にしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




夜は中学野球チームの練習に参加し、今ひとつ調子が上がらない左エースの調整を行いました。


春の全国大会の組み合わせも決まり、1回戦の相手は京都ブラックス野球協会となりました。


このチームは元大洋ホエールズの大門投手が監督をされており、


最近メキメキと力をつけているチームで、年に一度定期戦をさせてもらっています。


だから、正直戦いたくなかったなぁ~。でもしょうがない!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



ちなみに今日のお昼の弁当はママスパゲティが入っていた。


やっぱスパゲティはこうでなくちゃ!!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題