フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その653 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

3月12日(火)



鈴鹿サーキットでREVスピード走行会が行われた。


うちは、中池様Z34と長谷川様86、R35開発3号車を谷口君に乗ってもらう予定!


U様86、K様R35、H様RX8もオーナードライブで走りを楽しみに来られていました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





中池様Z34は初トライで2分26秒・・・380PS出てますが、ファイナルギアが純正なので、十分なタイムでした。


あと、F14k R16kの足でも柔らかすぎてダメとの事!ここを詰めれば一気に4秒位は縮めれそうでしたね。




長谷川86は午前中の第一ヒートでは、2分29秒4のトップタイム。


しかし、このコースでファイナル4.8は合ってないようでした。



R35開発3号車では、車検対応の街乗りスペックなので、目標2分16秒台だったのですが、


目標通りの2分16秒05!この時の気温は20度もあったので、タイミングが良ければ、


15秒フラットはいけそうとの事でした。




ここ最近の疲れで、空いている時間にゴロ寝してました。その時、仲ちゅじや谷口君が、


僕の周りをテーピングしてました(苦笑)。



トップフューエルは、となりで、バケモノみたいなS2000を走らせておりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



第三ヒートで長谷川86のタイムが抜かれたので、仕方なく265サイズの大径タイヤで再挑戦しました。


谷口君は見事2分28秒5で、トップを奪い返しました。


この時のピットはこの日一番の盛り上がりでした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題