フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その652 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

3月11日(月)



愛知県S様R35が奥様と来られて、車を置いて京都観光に行かれた。


このパターンはお勧めなのです。


MTソレノイドバルブ清掃プランとコンピューターチューンを行いました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



うちのワークスR35開発3号車が明日鈴鹿で走りますので、その準備を急ピッチで行いました。


ブレーキオイル、デフオイル、運転席側のみバケットシートといったメンテ中心です。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



大阪府N様R35のタービン交換も終わり、セッティングしました。ポンと760PS出ました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




大阪府H様R35には、キャタライザー取付とCPUリセッティングを行いました。


これもポンとパワーアップしました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





夜、名古屋に移動して、愛知県N様R35に出張データ入力サービスを行いました。



フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



丁度明日、ドライブしてくれる谷口信輝選手プロと合流して、名古屋で泊まるからです。


ホテルはソフィテル・ザ・メルキュール名古屋。インターネットで予約したら9800円だった。十分でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題