フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その651 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

3月10日(日)



愛知県I様ZN6トヨタ86のコンピューターチューンを行いました。


最近、EXマニやキャタを交換して、チェックランプが点灯するので、


その消去も含めてCPUチューンに進まれる方が増えております。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題





兵庫県K様R35は、メインとミッションのCPUチューンを行いました。


当初、激薄燃料・ノックリタード・強烈補正だったので、ええ~っ??となりましたが、


すぐに解決できてよかったです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題






兵庫県U様BP5レガシィのS402という限定車のCPUチューンを行いましたが、相当苦労しました。


フルノーマル時のパワーも全く出てなくて、不思議でした。


結局70PS程パワーアップさせましたが、不可解な車でした。


マップも不可解な構成でしたし・・・。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題






京都府N様E52エルグランドにBLITZ車高調を取付。荒い面と修正いたしました。


エルグランドの走り屋さんって結構多いですよね~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題






大阪府N様R35に装着するタービンKITOがようやく入荷してきました。


もう少しでお渡しできますので、お待ちください!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




この日は、午前中は暖かだったのですが、急に寒くなってきて、たまりませんでした。疲れがピークです。





夜、愛知県K様R35がご来店し、「フル加速でシフトUPする際、クラッチが滑る時がある」との事で、


ソレノイドバルブ洗浄プランをまだ行ってないので、それをする事になりました。


汚れもカスも多く、シャフトの削れはヤバかったです。これで直るでしょう!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題