フェニックスパワーエチゼンヤ横山の言いたい放題HP編その635 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



2月21日(木)


兵庫県H様のGG3PアテンザターボのCPUチューンを行った。


結構走行距離があったので通常データではダメだった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

イングスの生野がデモカーの86に乗ってきて「チェックランプが点灯した!」と言ってきた。


聞くとタコ足を替えたらしい…。


「そんなもんつくの当たり前じゃ。お前は業界人のくせに何を勉強しとるんや!」と叱っておきました(笑)


P0420がつかないようにして新データを入力しておきました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


兵庫県K様R35にRH9のチタンマフラーとNEKOのETSコントローラーを装着した。


近々鈴鹿へ走りに行くらしいので良いテストが出来そうです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

RH9のR35用スリット入りブレーキローターが新発売になりました。


フロント2枚1セットで8万円(税抜き)、リアも2枚1セットで8万円(税抜き)と超特価です!


純正よりも安く、高性能ですから是非お考え下さい。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題