フェニックスパワーエチゼンヤ横山の言いたい放題HP編その634 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

2月20日(水)


R35のブリヂストンタイヤが入荷した。


円安になってきたためアメリカからの輸入タイヤがすこしずつ高くなってきているので困っています。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

京都府M様BR9レガシィにマフラー交換してCPUリセッティングいたしました。


「低速域をもう少し何とかなりませんか?」と頼まれたので、TGVバルブの開閉タイミングを吟味しました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

実はこの日、東京のグランドハイアットホテルから電話があり「アメリカのメジャーリーガーがそちらに行くので通訳を用意出来ますか?」と聞かれた。


英語ができるうちの長女がちょうど京都にいたのでOKした。


そのメジャーリーガーは2013年モデルR35に乗っており、「藤原R35みたいにしてくれ!ハウマッチ!?」という感じだったが、うちの開発3号車2012年モデルBB700Ⅱタービン仕様に試乗してもらったら、高速道路で「頼むから勘弁してくれ~!なんでこんなに速いんだ!?」とたまげていました。


こんなに静かで速くて乗りやすい…750PSで充分だ! ということになりました。


果たして契約してくださるだろうか・・・楽しみです。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

愛知県O様CZ4Aは2013年モデルの新車でお勧めブーストアップ一式を購入取り付けセッティングいたしました。走行距離は600キロ!


Y様も豪快な方でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題