フェニックスパワーエチゼンヤ横山の言いたい放題HP編633 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

2月19日(火)


新幹線で名古屋に向かい「宮本むなし」という定食チェーン店で平野さんと合流して食事した。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

その後東新町のコムズホテル名古屋でRH9のブロック長会議が行われた。


決算間近で赤字なので皆頭を抱えながら苦肉の策を練った。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

大阪のフロアーマットの野口社長が来られて、オリジナルフロアーマットの製作販売するための協議を行った。


安くていいものが作れそうなのでご期待ください!

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


そして最近良く行く「黒豚六白」さんで豚肉のしゃぶしゃぶを味わいました。


平野さんは豪快に食べておりました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

二次会では永田ちゃん、花塚くん、竹尾さんと4人で錦のクラブZEROさんで遊びました。


菜々子ママがブーブーイエローとやらのシャンパンをご馳走してくれました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

しかし、この日は胃がキューッとなるような会議内容ばかりで、切り替えるためにパーッとお酒飲みましたが更に体調が悪くなってしまった…。