フェニックスパワーエチゼンヤ横山の言いたい放題HP編その636 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



2月22日(金)


滋賀県N様GC8は以前から当社でチューニングを進めていき、今では2.2Lタービン交換のフルチューンまで仕上げてきました。


しかし、何故かブーストが上がらない・・・。


そこでキャタライザーを疑ってみたところ、フロントパイプを切断したらやはり向こう側が見えたいほど触媒が潰れ詰まっていました。


その後新しいキャタライザーに交換し、パワーFCの燃料マップの読むところが大きくずれ込む程抜けがよくパリヲルになりました。


N様良かったですね!

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


大阪府R35H様がダンロップタイヤに交換してくださいました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

京都府HさまR35はヨコハマのADVANスポーツタイヤ交換をして下さいました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題 フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

昨日は西宮のK様R35、おとついは姫路のT様GDAから差し入れを頂きました。


しかし、神戸のお菓子は本当に美味しいですね!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題