\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

おはようございます♡

 

 

 

今夜発売される

ここえりちゃん

しおりちゃん

コラボ商品を一足お先に

お仕事でお試しさせていただきましたラブ

 

 

 

まずは、

ここえりちゃんとベルメゾンのコラボ!!

 


ショート丈ニットカーディガンPR

 

cardigan▸cocoeri×belle maison

skirt▸ur's

pumps▸ZARA

bag▸VIOLAd'ORO

 




まずはシンプルなパンツと

合わせてみた指差し


ショート丈でサイドから見た時の

このシルエット、

めちゃくちゃ可愛い!!


 

肩がけしてもこのゆったりとした感じが

ちょうど良くって好き♡

 

 
 
合わせているrecaのパンツは
口コミを見てLサイズにしました。

ウエストゴムで楽ちんなのに
スッキリと綺麗見えラブ
カラー展開も豊富で迷いに迷ったけど、
結局1番よく使うブラックにしました泣き笑い

10%OFFクーポンが使えます気づき
イベントバナー
(PR)
 


 
お次はちょっくら雰囲気を変えて、
スカートと合わせてみました。

 

 

cardigan▸cocoeri×belle maison

skirt▸ur's

pumps▸ZARA

bag▸VIOLAd'ORO

 

 

これも足元スニーカーでも

可愛かったかも〜っと思いつつ、

ちょっと雰囲気変えたくって

パンプスにしてみた気づき

 

 

この肩がけの感じがやっぱり好きなんやけど、

ボタンを真ん中の一つだけ止めるのも

抜け感が出ていい感じOK


Mサイズを着用しています。

 

 

 

カーディガンに利用可能な

15%クーポン

が出ています!


9月4日

20時から発売されますひらめき電球

 

 


 又、対象商品2点以上の購入で利用可能な

20%OFFクーポンびっくり

 

ここえりちゃんのコラボルームウェアも

対象になるそうですキラキラ








 

そしてそしてお次は、、、、

しおりちゃんがカラー監修したトップス!!

 

 


ベルスリーブトップスPR

 
tops▸shiori×Bonjoursagan
denim▸ëpa
pumps▸ZARA
bag▸therow
 
 
このお袖!!
 とにかく可愛い!!

昨年しおりちゃんがよーく
着ていたのも知っていて
かわいいなぁ〜って思っていたんですにっこり
 
 
しかしいつもすぐ完売しちゃってて結局買えず
諦めたんやったと思う、、、

 

 

しおり監修カラーは明るめのグレーで、

どんな色とでも相性が良さそうですキラキラ

 

 

 

わたし、、、


ピタっとしたリブは1枚で

着るのはすごく苦手やったけど、

上半身ボリューミーやから…

 

お袖にボリュームがあることで、

お袖に目が行くからこれなら

大丈夫な気がしていますウインク

 

 


サロペットやベストのインナーとして
合わせても
存在感のあるお袖のおかげで
すっごくかわいいです♡

 

 tops▸shiori×Bonjoursagan

salopette▸evernavy
sneaker▸UNIQLO:C
bag▸elu

 

 

 

今夜!!9月4日

20時から発売されますひらめき電球

 

 

スーパーSALE開始と同時に

4時間限定30%OFFクーポンが

出るのでお見逃しなくーチュー!!

 

クーポンはこちら


 

 

 

Bonjoursaganでは気になる

AWの新作が…よだれラブラブ


 

スタートダッシュクーポンで

狙っています!!

 



 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      




イベントバナー

 



 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu