\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

こんばんは☽

 

 

夏休み後半くらいから

ずっとバタバタとすごしていたけど、

今日は久しぶりにのんびりと...

と言いつつも動き回ってたけど笑照れ

 

 

やっぱり自分時間と、

お家を整える時間って大切ですね。

 

時間のゆとりは

心のゆとり!!

 

 


家にいる日も外出した日も

8000歩生活

4月から続いておりますキラキラ


なんと、丸5ヶ月が経過しました。

 



 

 

うっかり何日か寝落ち

しちゃってる日もあるけど笑。


これはもぉバッチリ習慣に

なったのではないでしょうか。

 

 

体型の変化はそんなに感じないんやけど、

体重がね、、、

ついに!!

減ってきていますチューキラキラ


って言っても

今までが重すぎたんや笑。

 

 

ファスティングした効果も相まって

ちゃんと自分の健康体重を

保てるようになってきました。

 

ウォーキングのような

同じリズムの適度な運動って

自律神経が整う効果も期待できるそうです。

 

 

それもあって自然と食欲も落ち着いたのかなおねがい


いつまで続けるとかは特に決めていなくって、

今の自分に負担にはなっていないから、

一生続けるつもりで続けていこうと思っています。

(とか言って突然やめてたりw)

 

 

今月も続けますよ〜〜グー


ステッパーはこれ使っています。

 

 

 

 

   

 

 

 

さてさて、

そんなダイエットのお話とは打って変わって、

 

最近ね、

家族でハマっているお菓子があるんです目がハート

楽天ROOMのお仕事で

お試しさせていただきました。


 

 

 

じゃん気づき

 

 

 

 

この可愛い箱、

なんと!!!

 

 

クッキーなんですーーーー目がハート飛び出すハート

 

 

 

めちゃくちゃかわいい〜!!


商品ページはこちら



 

可愛くって、

ちょっとしたギフトやお礼なんかにもぴったり!!

 

 

って思いつつ美味しくって

いつも家族で食べ切ってしまうんです泣き笑い

 

 

 

 

そしてそして、

オギャちゃんコラボのパッケージが

すごく可愛い!!

 

 

 

 

息子がこれを見て、

 

『え!すご!

オギャ子のクッキーやん!』

と。

 

 

 

こら!

オギャ子さんって言いなさい物申す

 


 

息子はオギャドキちゃんの

お片付けの本を読んでいたり、

私がオギャちゃんのブログ読んでると

横からパッと覗いたりするので、

オギャちゃんの絵をよーく知っているので

すぐに気づいていました照れ

 

 

 

オギャちゃんがどれだけすごい人か

説明しておきました笑。

 


 

実はうちの子達、

クッキーはあまり得意ではないんです。

 

市販のクッキーはほぼ

食べず、、、

 


このクッキーも

子ども達はもしかすると食べないかな〜?

なんて思いながら先月

購入してみたのですが、

 

 

 

やはり、

おいしいものはよく分かるようで、

親子共にどハマり。

 

 

 

 

 

今回は楽天ROOMさんからのPRで

お試しさせてもらいましたお願い

 

 

(PR)

 

 

9個入りでおやつに

食べるのにちょうどいいサイズキラキラ

 

 

 

 

おぎゃちゃんコラボのみたらし味は

あまじょっぱいみたらしのお味が表現されていて、

クッキーなのにみたらし、、、

って一瞬脳内パニックw

 

 

 

サクッとした食感がコーヒーと

よく合う〜〜♡

 

今このブログ書きながら

食べたくなってきて困ってます笑。

 

 

 


9/3 10:00~9/11  01:59まで

特別に40%OFFクーポンが使えますキラキラ

 

さらに!!

和三盆くっきぃ2セット購入で

和三盆くっきぃが一箱増量ラブ

(何味かはお楽しみだそうですよだれ

 

 

 

さらにさらに!!

 

先着順、枚数限定で

おぎゃちゃんデザインの

ステッカーがプレゼント気づき

 



まずは必ず40%クーポンを

取得してくださいね!!

 

40%OFFクーポンはこちら


 

 

 




 

あとね、

和三盆くっきぃを1セット購入時に 、

選べる割れチョコを同時に購入すると

お試し割れチョコ≪80g≫の

オマケ付きだそうですラブ

 


 

 




 こちらの購入ページ以外から購入してしまうと

予約のチョコとくっきぃが

合わせての到着(10月中旬)に

なってしまうそうなので

気をつけてくださいねお願い

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      


イベントバナー

 





 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu