\ Hello /


etsukoの部屋へおこしやす

 


 




おはようございます♡



あっという間に金曜日




昨日は、

えりちゃんみさちゃんとランチへ♡




2人に会うといつもやる気がメラメラ!!


やりたいことと、

やるべきことと、

ちょっとなかなかまとまらなくって…


頭良く

なりたい。


って心から思っています笑









その話は置いといて、

先日のコーデです。



tops▸Bonjoursagan

vest▸

skirt▸ur's

pumps▸cocoeri ×tukn

bag▸twentyvivo


この日は大雨予報だったので、

何着ようかほんっとに迷ったんですえーん


パニックになることないですかー?



雨の日はゆきちゃんのパンツにしよって思ってたんやけど、前日に白っぽい格好してたからこの日はトップスは黒にしたくて←

それ何のこだわりやねんって感じなんやけど…





なんとなく、

前日とは違う色着たくなるんですよねにっこり




ゆきちゃんのパンツ、

クーポン使えます気づき




で、色々パニくった結果…

よく考えたら駅直結やからそんなに雨関係なくね?


ってことで雨を無視して

スカートで出かけました笑い泣き






このスカート、

高身長でもしっかりと丈が

長くって気に入ってるんです照れ



ほんのりマーメイドなのでいつもより

細見えする!!






トップスはボンサガのシアートップスに、

ちょっとブラックでどうかしちゃってるんやけど

ベストも合わせていますウインク



こちらのベストです!

ZOZOにもあったのに無くなってる〜



ボンサガのシアートップスはこちら。

30%OFFクーポンが出ていますキラキラ








パンプスはここえりちゃんコラボ♡


\限定クーポン配布中!/ 楽天1位 coco-eririko ROOM コラボ [ 大人 が今履きたい、モード な フラットパンプス ] ココエリ パンプス レディース 2cm ヒール 歩きやすい 痛くない 柔らかい Vカット ブラック ベージュ ホワイト 通勤 オフィス スーツ きれいめ



バッグはよーく登場するこちら。

本革 トートバッグ レディース 大きめ 大容量 バケツバッグ レザー バケツ型 バッグ 通勤バッグ お仕事バッグ フォーマルバッグ 通勤通学 黒 肩掛け 本革バッグ a4 インナーバッグ ビジネス フォーマル Lサイズ 高見え












ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      






愛用中のシャンプー、

クオリタスが50%OFFびっくり!!






ドライヤーの前にはこちらを

2プッシュ!




歯磨き粉も50%OFFキラキラ


半額クーポン有!歯みがき粉 歯磨き粉 ホワイトニング フィス ホワイト 医薬部外品 薬用 歯磨き 【 歯周病 口臭防止 フッ素 キシリトール セルフホワイトニング 】歯を白く はみがき粉 日本製 120g WHITH WHITE




イベントバナー

 






 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい