\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

遅くなっちゃいましたーーーー!!!!



先月購入していたラッシュガード、

写真も撮っていて

載せよう載せよう

って思っていたのにあれよあれよと7月に突入笑い泣き

 




読者さんからコメントいただきましたお願い




 

待ってくださっていた方がいたら

本当にごめんなさい!!!

 

 

いつも、

また載せますね〜って

言って載せれていないことがあったりで

大反省ですお願いあせる

 

 

 

 

ってことで、

今日はラッシュガードのことを、、、♡

 




 

ここ数年、

ラッシュガードの進化がすごいですよね!!


かわいいものがばかりで選択肢が

豊富おねがいキラキラキラキラキラキラ

 






 で、、、

一周回って今年は

シンプルなものを選びました。

 

 

 なんと5点セットで


7,580円なんやけど、

クーポン利用で

5,580円で購入できましたよー!!


 

 


カラーは迷って迷って、、、

いつも真っ黒になりがちなので

グレイッシュベージュにしました!!


5点セットなのでとにかく着回しが効くキラキラ




屋内やナイトプールでは

レギンスなしでもいいかなって思ってます。

 

 

お膝汚いな…

 

 

 

レギンスありだとこんな感じ。

 

 

レギンスの足首にスリットが入っているのもワンポイントになっていてかわいいです。



サイズはS〜2XLまであって、

XLとも迷ったのですがLサイズにしました気づき

 

 


Lサイズでほんとにピッタリキラキラ


フィンガーホールも付いているので

脱げにくくって、手の甲までしっかりとガードしてくれます指差し

 

 


これなら家からプールまでラッシュガードで行っても良さそうじゃない?


旅行中ならホテルでもこのままウロウロできるしいいよねぇ照れ





もしくは、

上からサラッとワンピを

着たりするだけでも行けそうよね照れルンルン






こちらのワンピ、

高身長さんにもオススメです!!

色違いでブラックが欲しいんです…


お買い物マラソンで買っちゃおうかなチュー


旬な「 テントワンピース 」ワンピース レディース マキシ ■一部7月中旬入荷 ロング ロングワンピース ロングワンピ テントワンピ タンクトップ ノースリーブ マキシワンピース マキシワンピ 体型カバー 大きいサイズ きれいめ 黒 春 夏 HUG.U





ラッシュガードはこちら▸▸



2000円OFFクーポンが

出ているのでお忘れなく!!




 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 イベントバナー

 

 





 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい