\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

今日は家族でちょっくら

大阪まで行ってきましたダッシュ

 

 

ついにね、、、

食洗機が限界を迎えております。

 

 

我が家はもぉ築13年になるので、

だいぶ頑張ってくれたほうではあるんです。

 

食洗機やけど、

いつも乾燥しか使っていなくって、


乾燥の途中で

ピーピーピー、、、

動かなくなってしまったんですーーーーえーん


ぎゃーーーーん。

悲しい!!




ありんこちゃんに教えてもらった

サンワカンパニーのショールームへ

行ってきました。



 

もぉ、、家全部建て替えたくなるよね。

絶対無理やけど赤ちゃん泣き






さ、前置きが長くなってしまったけど、

昨日のコーデでっす。



 

blouse▸Bonjoursagan

pants▸UNIQLO

pumps▸ZARA

bag▸I NEED MORE SHOES

elu







このブラウス、

お気に入りでよく着てるんやけど

いつも写真撮りそびれたり、

撮ってもボツになったりで、

久しぶりにブログに登場しました。


 

 

お尻まですっぽり隠れるから

タイトめなパンツでも安心目がハート






ふわっと広がるAラインが

可愛いブラウスです。

 


 






 

 


ピアスはまたまた

こちら





大ぶりで存在感あり気づき



バッグはこれまたありんこちゃんに

相談に乗ってもらった

I NEED MORE SHOESのもの。


ゆきちゃん

が買ったってのを見てから
ずーっと白黒で悩みましたが、
結局ブラックにしましたキラキラ



すごく使いやすくって、
いつかホワイトも欲しい、、、おねがいラブラブ




ほいで、

デニムは…


 

 


UNIQLO


ストレッチスリム

アンクルジーンズ


丈長め25を穿いています。




ウルトラストレッチみたいに

ぴったぴたにはならず、

ストレッチの効いた

楽ちんジーンズ



丈長め、少し長すぎる気もして、

裾上げしようか迷い中ですニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい