初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日中ほぼ外出せず、

お勉強デーダッシュダッシュ

 

 

 

休憩中、のどちゃんからいただいた

ぬれ煎餅をラブラブ

 

 

 

な!!!!!!

 

なんやこれは!!!!

 

ぬれ煎餅ってこんなにおいしいんかいな!!!びっくり

 

めっちゃくちゃ美味しかったです目がハートキラキラ

誰か熱いお茶入れてーーー!お茶

(自分でせい)

 

 

 

この食べ比べセット、、、

買ってみようかしらおねがい

 


のどちゃんありがとー!!

 

 




 

 夕方に娘と公園に行ったけど、

暑すぎてすぐに帰りました、、、

 

公園は朝早くに行かないとダメだなおーっ!

 

 

 

すっぴんでも、

帽子とヤケーヌがあえれば無敵だと思っているので、すごい格好で遊んでいます笑。

 

 

 

チャコールの深めを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コーデは先週のです。

 

 

 

Tshirt▸Anplegant

skirt▸Meri

sandal▸オバタビ×tukn.

bag▸I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

なんだかこの日はまだ肌寒かったので、

もこもこベストを着たものの、

 

 

足元はどーしてもこのサンダルを合わせたかった笑。

 

 

 

\オバタビサンダル/

 

 

とにかくふわふわとしていて気持ちよくって

どこまでも歩けそうな感覚、、、照れ音譜

 

金具がついているからカジュアルになりすぎず、

シンプルなコーデにも映えるサンダルですキラキラ

 

 

 

 

大人気で一度は完売していたのですが、

待望の再販がスタート!!

 

 

お得な15%OFFクーポンが出ています気づき

7,400円6,290円

 

 

お会計時にクーポンコード、

OBASAN2入力してくださいねウインク

(オバタビサンダル、略してオバサンだそうです)

 

 

 

 

フォロワーさんからもお揃いにしましたって

DMをいただいて嬉しかったです照れキラキラ

 

 

 

スカートは大のお気に入り

Meriのもの気づき

 

このブラック持ってるからいっかなぁ〜〜〜

ってスルーしていたんやけど、、、、

 

先日のオバタビの時に

ちあきちゃんが履いていたMeriのスカートがかわいくって、

やっぱ欲しいなぁ〜〜〜って思っています。

 

ちあきブログ

 

 

このウエストのギャザーと、

コクーンシルエットが可愛かった!!

 

 

 

 

 

私が穿いている方はこちらです。

これ、

好きすぎてグレーとベージュも持っています気づき

 

 

 

ネックレスはあまりよく見えていませんが、、、

 

またまたえりんちゃんコラボの

チョーカーをつけていました。

 

 

これね、

つけ外しがほんっとに簡単で最近こればっかり選んでしまいます。

使いやすくって、

シルバーもゴールドも持っています。

 

 

今見てみたら半額になってるポーン

 

 

 

 

(PR)

 

 

 

 

バッグもまたまた

I NEED MORE SHOES

 ×

AYAさんෆ

 

 

 


I NEED MORE SHOESさんの

商品はパンプスやブーツも持ってるけど高級感があって好きなんですよね〜指差し



こちらのバッグも欲しくって色を悩み中…


 


これも可愛いෆ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。