皆さまこんばんはお月様

今日は待ちに待った、オバタビでしたキラキラ
しかも…京都支部と合同!!

オバタビ唯一の支部が、京都在住えつこなおさんで構成された京都支部(笑)

なおさんのブログ下矢印

大好きな二人と一緒のオバタビなんて最高すぎる~ラブ
去年の夏の大阪・京都以来。


ということで、今回は5人でのオバタビでした!

お揃いのオバタビサンダルを履いてハイヒール

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆ラメカットソーT meri
☆カーディガン meri
☆ギャザーコクーンスカート meri
☆ポシェット zakkabox 




ちょいとお先にお知らせさせて!

今晩5/17(金)22:00~オバタビコラボサンダルの再販がございます~チュー

大変お待たせ致しました!!!!!!

今回は6月納品分の予約販売となります指差し
前回予約分含めて即完売しておりましたアイボリーも全サイズ再販ございます!!

しかも!!!
再販に際して、tukn.さんからお得なクーポンを出していただきました笑い泣き

なんと、15%offでございますキラキラ
7,400円6,290円と1,000円以上お得です!
お会計時にクーポンコード、OBASAN2入力してください!!

販売はこちらの公式サイトのみになります!下矢印



名古屋のイメージで選んだラメトップス(笑)


↑なんかアプリで撮ったらめっちゃ顔がシェープされとる(笑)


 前回のお買い物マラソンで購入した新作のラメカットソートップス下矢印

 

なんとなく、“名古屋”のイメージでこのキラキラのトップスを選んでしまいました笑い泣き


もう今は言わないけど、“名古屋嬢”とか昔はありましたよね?!(笑)

あと、きんきらのシャチホコキラキラこんなところから決めた名古屋コーデアイテム笑い泣き



五分袖で二の腕すっぽり隠せるのもポイント高い。

とっても軽くてきごこちも楽チンでおすすめです!



合わせのスカートもmeriです。

 オバタビの時はウエストゴムがマスト(笑)

しかもこれ、ウエストギャザーがついているデザインなので、下っ腹がちょいとポッコリしてもギャザーが隠してくれて目立ちにくい泣き笑い


めちゃくちゃ食べ歩き向きだと思います笑い泣き



ボディーバッグは最近めちゃくちゃ愛用しているzakkabox です。


財布、ティッシュとハンカチ、リップに日傘までしっかり収納。ミニポーチには折り畳みサングラスがすっぽり!


 

 



今回は滞在時間かなり長めの日帰り旅行でしたが、かなり疲れ知らずな完璧コーデだったと思いますキメてるチョキ(笑)




ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ