みなさま、、、

 

ついに、、

 

image

 

 

 

image

 

 

 オバタビのコラボサンダルができたよ~!!!

 
 
 
この度、ご縁がありまして、tukn.さんとオバタビコラボサンダルを作らせていただきました!
 
私たち3人でよく話題になるのですが、旅のファッションっていつも“動きやすく”が最終的に優先されると、足元がスニーカーになりがちで。。。
 
でも、我々の世代って、スニーカーって正直難しくないですか?!
 
もちろん、スニーカーを素敵に履きこなすのもできるのですが、靴も服も動きやすさや快適さを重視すると、運動会になりがち笑い泣きww
 
そこで、服がシンプルでも、足元でコーデがバッチリ決まる靴を作りたい!!!と今回のサンダルを作り上げました。
 
 
 

 

テーマは“アクセサリーサンダル”

 

 
サンダル 足痛くない
 
「足元にもアクセサリーを付けてるような華やかさが欲しいよね!」
 
そんな会話から、この大きなバックル付きのサンダルを作りました。
シンプルなワンピースやイージーパンツも、このアクセサリーパーツがちらりと見えることで華やかになりますキラキラ
 
パーツもものすごく種類がたくさんありますし、形、色味、素材感。。。
 
それでいて、見た目だけでなく肝心の履き心地も担保しなくてはいけません驚き
旅に履いて1日中歩き回っても足が疲れない靴にしたい!!!
オバたち、何度も何度もミーティングを重ねて、このデザインにたどり着きましたアセアセ
 
 
ある程度企画が固まったところで実際にサンプルを作ってもらい、神戸のtukn.さんのオフィスまで3人で確認にも行きました!
 
仕事での出張、ええこの人浮かれてましたよ真顔
おタヌさん。
行きの新幹線からテンション高かったです。
 

 

 

 

 

スワッチ(素材見本)を見せられた時にはテンションマックスになり…

↑大興奮でなぜか、ネイルのかけた指を入れた写真を撮る笑い泣き

 

 

案の定ちーちゃんに突っ込まれてましたよん。

 

 

 

試着しては、あーでもない、こーでもないを繰り返すオバ。

 

 

見た目、履き心地、耐久性、どれも絶対譲れないので、こんなことを言い出すんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、どっちの色味がいいかな。。。

 

 

 

 

(ほとんど一緒やん。。。)

 

 

おタヌには細かすぎてわからない選手権が繰り広げられる中。。。

ストラップの付け外し議論になり、「オバはいちいちかがむのめんどくさいから、ホックとかいらないよね~!!」といってたくせに。。。

 

 

 

 

つけるんかい!

 

そんなこんなで完成したのが今回のサンダルです泣き笑い

 

簡単に書いていますがtukn.さんは本当に大変だったと思いますwオバのわがままにこんなに親身に付き合ってくださってえーん

 

でもオバたち、旅で皆さまが快適に過ごせるようにやっぱり妥協したくなかったので

最後までわがまま言いっぱなしでしたよだれ

 

 

 

 カラーは選べる3色展開!

 

いよいよ本題のサンダル詳細です!(これからかよ!)

 

 

 
カラーは
上:ワインブラウン
左下:ブラック
右下:アイボリー
 
の全3色です。ブラックのみ金具はシルバーで他はゴールドにしています。
 
こなれ感のあるワインブラウン、クールでモードなブラック、優しくやわらかな印象のアイボリー。どれもコーディネートのしやすさは抜群です!
 

サイズは
S:22.0-23.0
M:23.0⁻24.0
L:24.0⁻25.0
XL:25.0-26.0

 

の4サイズ展開。大きいサイズもご用意しましたのでご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

 履くだけでスタイルアップできる厚底仕上げ!

 

“頑張らずにスタイルをよく見せたい!”そんなオバの願いを叶えるべく、今回厚底ソールを使用しています。

 

 
ただただ、ソールを厚くすると、ちょっと痛いギャルオバサンになる可能性があるのでww大人が品よく楽しめる厚底にすべく、ソールを2種類重ねていただいています。
 
トータルで、かかと部分は最大5cmの高さが出ているので、履くだけでスラっとスタイルUP見え間違いなし!!
 
厚底になると、歩きにくくなるんじゃない?とお思いのそこのあなた!もちろんそんなことはありませんよグラサン上差し
 
 
 

 

 一度履いたらやめられない!もちもちソール

 

“旅に履ける靴”が私たちの最大のこだわりだったので、履き心地にはかなりこだわって作りました!
それが、こちらの「もちもちソール」
 

 
先ほどサイドからご覧いただいた2重ソールの上の部分。
こちらにかなりクッション性の高い素材を使用し、もっちもちの仕上がりになっています。
 
本当に自分たちでも完成したサンプルに足を入れたとき、
「え??」
 
と声を出してしまうほど。
一度足を入れたら感動間違いなし仕上がりですキラキラ
だまされたとおもって一度ぜひ履いてみて欲しい!(だましてないけどね)
 
アッパーの素材も柔らかく肌当たりのいいものを使用し、ストラップ部分もホックがついているのでストレスフリーで履き心地の良いものになっていると思いますウインク
 

 

 

 

私たち3人の自信作、【OBATABIxtukn.コラボ】アクセサリーサンダル は

4/26(金) 22:00~ tukn.公式オンラインショップにて販売開始となります!

 

右矢印4/26 22:00発売開始【OBATABIxtukn.コラボ】アクセサリーサンダル 履き心地に感動!大人のためのスタイルアップサンダル 7
 

ページは完成しており、詳細もご覧いただけるので、よければご覧くださいねショボーン

 

 

 

インスタライブやりますよ~

 

4/26(金)21:00~ ちーちゃんのインスタアカウントにて、おしゃべりインスタライブを実施予定です(この時にサンダル皆さんにお披露目しようと思います~)

 

右矢印chiachi1010

 

 

 

よければ、いつものようにお酒とおつまみを持ってご参加くださいませ~ww

 

 

 

オバタビを応援してくださる読者の皆様にはぜひお手に取っていただきたいと思っているので、今回は最初はオバタビブログ・インスタライブでの告知とさせていただき、皆さんには20%OFFになるクーポンも発行予定です!

 

クーポン情報に関してはインスタライブと、ライブ後にブログにも掲載させていただきますのでご期待くださいませ♪

 

気になる!買ってみようかな~と思っていただけた方は、ぜひコメント欄に気になるお色味教えてくださいねお願い

あと、ご質問もあればドシドシ!インスタライブでのお話に役立てたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますグッ

 

 

ではでは。