初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日のオバタビ名古屋旅のコーデでっす気づき

 

 

 

tops▸Heve

pants▸UNIQLO

sandal▸tukn.

bag▸LUDLOW

 

 

昨日のドレスコードはオバタビサンダルだったので、

 

 

ブラックに合わせて

ブラック×ネイビーのコーデにしました。

 

 

 

みんなのオバタビサンダルコーデも素敵でした〜〜キラキラ

 

 

 


よく見たら、

なおさん

の立ち方めっちゃ美しい!

びっくりキラキラ

見習いたい!!



 

みんななかなかの高身長だったので、

大きな5人が歩いていて目立ったんじゃないかな笑

 

 

大人気で一度は完売していたのですが、

待望の再販がスタートしております。

 

 

なんと!

お得な15%OFFクーポンが出ています気づき

 

 

7,400円6,290円

 

 

お会計時にクーポンコード、

OBASAN2入力してくださいねウインク

(オバタビサンダル、略してオバサンだそうです)

 

 

 

 

この日は暑くなるって天気予報でも言っていたので、

お気に入りのHeveのトップスでいきました。

 

 

 

 

 

このトップス、

ガッツリと肩が出ちゃっているのですが、、、

 

 

ぶっとい部分が隠れるからノースリーブを

着ているよりもほっそりとして見えるんです音譜

 

 

日傘はさしていたけど、

 

途中で、のどちゃんえりんちゃん

『えっちゃん肩焼けないでね!!』

 

って教えてくれて、

日焼け止めを塗っていないことに気が付き、

急いで塗り塗りしました。

 

 

 

 

スティックタイプは手が汚れないし塗りやすくって、やっぱり使いやすい!

 

 

 



このトップスを着ていると、

娘が『それ可愛いやーーん!!

そんなお洋服が欲しいのよぉ〜!!チューって言っていたので、娘用にもオフショル探しています。

  

こんな感じのがいいのかな…照れ


【24年SS新色】韓国子供服 韓国子ども服 韓国こども服 Bee カジュアル ナチュラル キッズ 女の子 オフショルダー 無地 半袖 春 夏 100 110 120 130 140 150◇半袖トップス◇

Tシャツ 子供服 カットソー キッズ 女の子 綿100% オフショルダー デザイン ジュニア服 ピンク 黒 身長100/110/120/130cm トップス ニッセン nissendevirock オフショル ドッキングワンピース デビロック ワンピース・ドレス ワンピース




 

 

ちょうどこの日、


名古屋高島屋にて、HeveのPOPUP中だったので

ちらーーーーっと覗きに行ってきました♥

 

 

 

 

やっぱり可愛かったぁ〜〜〜〜照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、

もぉ何年も履いているUNIQLO

スマートアンクルパンツを履いていました。

 

 

 

もしかすると、

今出ているやつよりも細身なのかも!?

 

太ももの外側のあたりが鞄とかで擦っちゃって

もけもけなって着ているのでそろそろ買い替えどきかな〜って思っています。

 

 

 

もちろんこの日もme&Reのガードルを履いていました。

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

イベントバナー

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 




オバタビブログも続々更新されていますキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu