初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 



今日は高校の時からの友達とランチへキラキラ




ほんまは4人で集まる予定が急遽2人になりました。


新年度が始まってそろそろ疲れも出始める頃ですよねアセアセ


みなさん

体調崩されていませんかー?チュー



大人も子どもも

気をつけて乗り越えましょーーーー






お店を出ようと立ち上がってみたら…



スリットデニムお揃いでした照れ


私はRe:EDITので、

友達はZARAって言ってました電球





今日のコーデです。



なんだか画質が激悪…無気力




jacket▸GU

Tshirt▸ZARA

denim▸Re:EDIT

pumps▸tukn.

bag▸LOUIS VUITTON




GUで購入した

ジャケットを初おろし〜気づき




このジャケット、

前から気になってたんやけど、

ついにお値下げ品になっていたので購入しました!




サイズはLが欲しかったけど完売してたので一か八かでXLにしました!!





が、これがよかった!


かっちりとした形なので、

XLでもだらしなく見えず、ちょうどよかったですウインク気づき






ジャケットの中はZARAのTシャツでした。




一見普通に見えるんやけど、、、


背中見てみてルンルン




パックリと開いちゃっています!!


夏には背中を出して着たいな照れ

背中キレイキレイにしておかないと。



ZARA

デコンストラクテッドTシャツ






デニムは最初に書いていた通り、

よく穿いているRe:EDITのサイドスリットジーンズ。


MTサイズを穿いています。






パンプスはここえりちゃんコラボ気づき

白黒持っています






ネックレスはまたまたレスブリスさんのものです。





アクセサリーはこちら▸▸








 



ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 30%OFFクーポン
が出ています!

高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu