初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 


急に夏みたいな気候ですが、、、

これ今年の夏大丈夫なのかな、、、


今からこんなに暑かったら真夏はどーなるんやろ?



ってことで、

急に半袖も出してきちゃいましたよー!!





Tshirt▸UNIQLO

skirt▸for/c

sneaker▸UNIQLO

bag▸therow


今年もお世話になります。

UNIQLOU

クルーネックT



これは発売された8年前?7年前か?ん?とにかくだいぶ前w


発売された時から大ヒットで

私も毎年必ず着ています!


ホワイトは特に万能なので、

何回か買い直しています。




生地がしっかりめなので透け感が少ないところや

ボディラインを拾いにくいところがお気に入りポイントです飛び出すハート



私はLサイズXLサイズを愛用しています。







少し肌寒いなって時にはスウェットの肩がけが便利気づき



くるっと巻いておくだけでもなんだかおしゃれな雰囲気になるし、寒かったら着ちゃえばいいしね。




たまにさ、
スーパーとか電車の中でもで本気で寒い時ないですか…?ネガティブ




寒がりなのかな…

なかなか体が温まらないので上着必須です!!
(とか言いながらいつも忘れて行くから凍えてる)






スカートはこちら▸▸



このスカートほんと可愛くって買ってよかった〜!!

Lサイズを購入しましたウインク


白も欲しいんやけどグッと堪えています凝視

(今のところ)





ロングスカートと言えば今までmeriのものばっからや着ていたんやけど、

いやもぉmeri以外穿けないかもとさえ思っていたw


ナロースカート

リネンナロースカート

高身長さんにほんっとにオススメなのです!!







スニーカーはUNIQLO:Cのものです。






いつもの如く、

ベーシックカラーのコーデでした照れ気づき












 

お買い物マラソン購入品のまとめはこちらの記事に載せています。



イベントバナー

 






 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 30%オフクーポン
が出ています!


高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 






お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu