初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコーデです。

 

 

tulletops▸andme

tops▸evernavy

pants▸UNIQLO

pumps▸tukn.

bag▸I NEED MORE SHOES

 

 

暖かくなってきたのでやっとおろしたチュールトップス♡

やっぱりかわいかったーーーニコニコ

 

 

インナーはevernavyのリブロンTを合わせてるんやけど、

チュールトップスを合わせるだけで、

ぐんっと旬な感じになりましたニコニコ

 

 【メール便対応C】【一部予約】チュール ギャザー シアー 長袖 ブラウス レディース ラウンドネック ボリューム袖 後ろリボン フェミニン 上品 透け感 トレンド感 春 夏 秋

 

 

 

インナーをキャミソールやタンクトップで合わせてみるのもやってみたいなぁニコニコ


【メール便対応C】【一部予約】コットンスムース カップ付き キャミソール レディース トップス インナー カップイン ストラップ 綿 きれいめ 着まわし シンプル ベーシック 楽ちん 春 夏 秋 冬【メール便対応B】【一部予約】フライス素材 カップ付き キャミソール トップス レディース スクエアネック 無地 インナー 春 夏 秋

  





 

アクセサリーはゴールドでまとめてみました。

 

 

 

レスブリスさんの

ベーシックチョーカーがめっちゃ使える〜〜!!

 

 

PR

 

 

これさ、

つけ外しもとっても楽ちん!!

 

こんな風に後ろ側が空いているから、

 

 

 

スッと首につけるだけで完成!!



 

 

 

手持ちのネックレスと重ね付けするのもかわいいし、

私はceneのネックレスと一緒につけていました。

 

 

 

 

 

 

ピアスはしおりちゃんコラボ気づき

 

 

指輪は、某ハイブランド風の

キルティングデザインのものを付けていました。

 

太い方を使ってます。

 

 

 

細いタイプもありましたよ〜グッ

 

 

 

 

 

 

ヘアアクセは、

またまたこちら気づき

 

 

 

 

同じショップのこのおおぶりリボンちゃんもかわいいーーニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

間も無く始まるお買い物マラソン!!!

 

 

 

今回はボンサガの100名限定半額クーポンに

チャレンジしようと思っているのでしっかりとスタンバって頑張ります!

 

 

これ狙いおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
30%OFFクーポンが使えます!
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu