初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 




今夜は、久しぶりにナスの揚げ浸し。


私いいこと閃いたんですおねがいキラキラ

いつもチューブの生姜をちょこっと入れるけど、

クラフトジンジャーを入れてみました!!



これはかなり便利!

チューブよりも風味が良くって生姜のいい香りがします。



お試しセット50%OFFですキラキラキラキラ


イベントバナー

 


 



さて、今回のお買い物マラソンは

すでに8店舗買い回っておりますーーー!!!





1店舗目

Bonjoursaganの

100名限定50%OFFクーポンを使えるかチャレンジしてみたんやけど、間に合いませんでしたえーん

やはり争奪戦なのかな、、、

20%OFFで購入しましたෆ


ブラックにしましたよ〜








2店舗目


ありえないんですけど、、、夫が子ども達とプールに行った時にバスタオルを忘れて帰ってきたので買い足しました。






ついでにこちらのタオルも!!

乾かすのにめちゃくちゃ時短になるキラキラ









3店舗目


気になってたセルフまつげパーマ!!

やってみるー!!おねがい







4店舗目

サンプルを使ってみたらすごく気持ちよかった!

柔らかめの泡にプチプチのスクラブが入っていて気持ちいい〜!照れ






5店舗目


andmeでは気になっていたビスチェとTシャツを気づき30%OFFクーポンが使えます!


 






6店舗目


友達がオススメしていたサラシブラ!

胸が大きめの人ってこのタイプ絶対悩むと思うんやけど、これはズレ落ちにくいみたい指差し









7店舗目


シャンプー、ヘアマスクを愛用していて、

次はヘアオイルも買ってみたおねがいキラキラ







8店舗目

我が家のお出汁はずっとこれ!!

お味噌汁も煮物も、チャーハンにも使えますおねがいキラキラ








今の所こんな感じです〜照れ


こちらはまだ悩み中です。






イベントバナー

 





 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 30%OFFクーポン
が使えます!

高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 


愛用しているまつげ美容液はこちら♡







お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu