初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はご近所の仲良しメンバーで、

子どもたちの進級祝いをしました拍手キラキラ

 




全体的に茶色いメニュー笑い泣き


 

みんな赤ちゃんの頃から知ってるから、

高学年になって、

中学生になって、、、

なんだか不思議な感じおーっ!

 

でもまだまだ可愛くって、

『wi-fi繋いで〜〜〜』って言いにきてくれたり

『また泊まりにくるわ〜〜』って言ってくれるのがすごく可愛いです飛び出すハート

 

みんな進級おめでとうほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて、
お買い物マラソンが終わったばかりというのになんだかんだポチりたい欲が、、、
 
先日のme&Reのイベントの時に、
ちあきちゃんはなうささんが穿いていたスカートがとっても可愛かったんですラブラブ

 

 

このレースの透け具合みて!!!って言うて、スカートを捲り上げて

解説してくれるちあき氏。

 

 

た、、、確かに、、、、

めっちゃ素敵!!おねがいラブラブ

 

ホシィ、、、

買いますグー

 

 

白も黒もどちらも素敵。

 

しかもこちら、

トップスもあって、

セットアップにもなるそうです!!おねがいキラキラ

 

 


次のマラソンまで待とうかなぁ〜〜

クーポンある方がお得やしなぁ〜〜

 

 

 

 

トップスはこちらです▸▸

 

 

 

そんなちあきちゃんとはなうささんと話している時に、

靴下見てぇーーー!!

ってなって突然の見せ合いっこ泣き笑い

 

 

 

 

 

私は少し前に購入していたこちらの膝丈のストッキングを履いているんやけど、

サイズをミスったのか??

 

少しギザギザの部分が見えちゃって滝汗

 

 靴からはみ出るんです、、、


 

 

 なのでこちらを買い直しましたおーっ!あせる

 

 



その他、

お買い物マラソン中に買い忘れていたコンタクトレンズや、なんやかんやポチっています。



 

コンタクトレンズは色々試したけど

結局ここに戻る照れ

 

ダークブラウンにしました。

 

 

 

こちらの桃パンツもリピート!

履き心地抜群なんだよぉーーー!!

 

 

 

 

あとね、

れみちゃんとKIKIYAさんのコラボピアス、

えりんちゃんが付けているのを見て

かわいくって買っちゃいました照れラブラブ





かわいっ♡

 

 

 

 



今日はポイント4倍デーキラキラ

 

イベントバナー

 






ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 





 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 


 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu