初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますキラキラ

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 


さ、今日こそ!!!


子ども部屋を片付けちゃいますよー!!


昨日も少しやり始めたものの、、、

ラジコンが出てきてそれで遊び始めて中断笑い泣き

懐かしい物が出てくると手が止まる気持ちはよーくわかるけど…チャッチャとやっちゃおダッシュダッシュ






   


 

 

 

さすがにそろそろ暖かくなるのかな??

ってことで、インナーも春夏支度気づき

 

 

UNIQLO

エアリズムキャミソールを3色購入しました。

 

 

ブラックは持っているので、

ベージュ、ピンク、ホワイトの3色を買い足しました。

 

 

 

毎年微妙に色味が違う気がするんですよね、、、

 

本当は2,3年前に発売されていたテラコッタぽい色の

シームレスのタンクトップが

自分史上最高に透けない!!!!

 

 

 

でもなぜかその年だけしか発売されませんでした、、、

なんでやねぇ〜〜〜ん笑い泣き

 

 

 

今回も3色比較してみました。

 

 

 



 

 

 white 

 

 

 

一番透けやすかったホワイト。

肌色との差ができちゃうから、

白Tと合わせた時にはインナー着てます感が出ちゃう。

 

 

 

遠目だとあんまりわからないよ!

 

 

 


 

beige 

 

 

 


さすがベージュ!!

近くでよーーーーく目を凝らさないと透けてるのが見えにくい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pink 

 

 

 

ピンクもほぼほぼ見えないけど、

ベージュに比べるとちょっと透けてるかな〜

 


でも離れて見ると全然わからない!!





 

 

 

 

 

ってことで、

イッチバン透けないのは

ベージュでした!!

 

UNIQLO Uクルーネックtがしっかり目なTシャツなので、

ちょっとわかりにくかったかなぁ、、、赤ちゃんぴえん



 

目を凝らして見てもらわないとわからなくて

申し訳ないのですが、比較するとこんな感じです。

 

 

でもでも、

インスタのコメントでは『参考になります!!』

『わかりやすいです!!』ってコメントをたくさんいただけてとても嬉しいですーーー赤ちゃん泣き飛び出すハート

 



サイズは全てMサイズを着用しています!









 

 

そうそう!!

Tシャツの時のブラについてもご質問いただいていました!!

 

 

 

 

この時は、

バレエの時用のチャコットのブラをつけていたんです。

 

ブラというか、

もぉガッツリとバストを抑える系です!!

 

ダンスやスポーツをされているかたには本当におすすめです!!

 

 

 

こちらも持っていますがこっちの方が薄いです。

 

 

これに、取り外せるバッドをサッと忍ばせてます。



 

ピタッとした服を着ない時は、

ワコールの小さく見せるシリーズが好きで愛用していますニコニコ

 

 

 

 

 

とにかく小さく見せたくって、

少しでも小さく見えるらしい!って聞くと試したくなって、

色々と試してきた結果、、、、

結局1周回ってワコールさんに戻ってきました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 こちらも愛用していました♡

 でも可愛いデザインが少なくて飽きちゃいました…


【 補正ブラ 】胸を小さく見せるブラ 胸の形にこだわった理想の着痩せシルエット 苦しくないつけごごち しっかりホールド 胸元スッキリ 着痩せブラ 大きな胸を小さく見せるブラ 小さく見えるブラ ブラジャー ルルスマートブラ ワイヤー入り 脇高 

高評価★4.24【シアーメッシュブラ】胸を小さく見せるブラ 胸が大きくて諦めていた服がすっきり! 通気性がよく蒸れない シンプルなデザイン しっかりホールド 胸元スッキリ 小さく見えるブラ 着痩せブラ 和装ブラ【DEFGHIカップ】さらしブラ 


これはTシャツ用にいいかな!?って思いきや、割とカップ部分が分厚くてあまり使わなかったです…


口コミよかったんやけどなぁ。


高評価★4.24【Tシャツブラ】胸を小さく見せるブラ 胸が大きくて諦めていた服がすっきり! つるんとモールドカップでアウターに響きにくい しっかりホールド 胸元スッキリ 小さく見えるブラ 脇高 着痩せブラ【DEFGHIカップ】 胸を抑えるブラ 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu