初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 


明日の夜!!


ウワサのお客さまに

スタイリストさんの高橋あいちゃんが出演されますキラキラ


詳しくはあいちゃんのブログを見てくださいね♡



私は録画もしつつ家族で観ようと思っています気づき




 

 

 

東京へ行った時のコーデです。

 

 

 

coat▸URBAN RESEARCH ROSSO

blouse▸andme

denim▸UNIQLO

pumps▸cocoeri×tukn.

 

 

この日は春の嵐!!

朝から関西も関東も大雨でした〜〜あせる

 

東京についてからは駅直結だったので

全く傘は使いませんでしたおねがい

 

しかし、、、、

雨やし寒いし、

一体何着て行こう〜〜〜

って悩みまくりますよね。。。


 

 

悩んだけど、、、やっぱり!!!!

 

届いたばかりの

ここえりパンプスが履きたいんやぁ!!!!

 

ってことで、

全体的に白が多めなコーデになりました。

 

お天気が悪い日は足元から決めることが多いかな^^

 

 

 

 

白のパンプスってとっても爽やかで使える〜〜〜気づき

 

 

まだコート着てるけど、

一気に春らしくなりました♡

 

ここえりちゃんのパンプスは私の足にピッタリだったので、

NO靴づれ拍手

 

ブラックも持っています。





 

 

 

 





 

 

 

ちょっと

コート脱ぐわね!!

 

 

えりちゃんが

こんなショットも撮ってくれていました笑泣き笑い

 

 

コートの中身は、、、

 

 
andmeのケープ風ブラウス気づき
 
 
これね、
後ろ姿まで可愛い!!

 

 

 

 

商品ページのモデルさんのように、

INにしちゃっても可愛いです♡

 

 

 

 

アクセサリーは、、、、

みんなでお揃い!!

 

しおりちゃんのコラボピアスでしたキラキラ

 

image

 

 

 

 

リングはえりんこちゃんのコラボ気づき
 

 

 
 
雨だったので、
髪の毛は結んでいました。
 

 

しおりちゃんに可愛い〜〜って

言ってもらえたポニーフックはこちら。

 

 

 




リボンも可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu