初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 



クロちゃんがびっくり!!!!!!

ブログに私のこと載っけてくれてます!!

なんて律儀でええ子なんや…



このオフショルのトップス、

クロちゃんとお揃いなの嬉しすぎるやーん照れラブラブ


クロちゃんありがとねーーー♡









 

 

 

先月のマラソンで購入していたものがやっと届きましたよ〜〜〜〜〜

 

“やっと”とか言うてるけど、

予約販売だったのをあんまりみていなくって待ち遠しかっただけです。)

 

 

 

 

 

 

 

シアートップス

 



今年もシアートップスがたくさん出てますよねウインク



程よい透け感で、

中には黒のキャミソールを着ています。



透け透けすぎず、

良い感じ。


遠目からも撮ってみたけど、



光の加減で、

離れてみると真っ黒に写ってしまいましたアセアセ



 


手始めに、、、ブラックを購入してみたけど、

今年はカラーにも挑戦してみたいと思っています♡


 

オフィスにお邪魔した時にはピンクを試着させてもらいました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春アウター

 

一つは欲しくなる春アウター気づき




今期はお袖にボリュームたっぷりなものがいろんなブランドから出ていて気になっていましたウインク


着てみたらめちゃくちゃかわいかった、、、



袖口にゴムが入っているので

フワッとボリューミー!!




後ろ側が長いので、

お尻もカバーしてくれますスター




 

 

 

 

 

 

キャンディースリーブブラウス

 


白ブラウスどんだけ持ってるねんって感じですが…


これまた可愛くって買っちゃいました♡



程よいシアー感と、

お袖のモコモコ?っとしたデザインに袖口がベルスリーブになっています!!




そして、

背中のリボンもさりげなくって可愛いキラキラ



 

 







 

 

ほいでさぁ、、、、

 

聞いていただけます????

 

 

 

絶対欲しい!!

全色欲しい!!

って大騒ぎしていたこちらのテレコリブ、、、、

 

この時にホワイト着ています。

image

 

お袖のくしゅっと感も、

リブ具合も抜群に可愛いねんーーーーー!!!!

 

 

なんと、

マラソン開始日には早々に寝てしまって、

まぁでもandmeさんはクーポンの期間長いし平気平気〜〜〜とかって思って呑気なことを

していたら、、、、

 

 

 

完売しちゃってました笑い泣き

 

 

思わず

ギャァーーーーーって叫んじゃったw

 

 

 

 

今回のお買い物マラソンではこちらをポチりましたよん。

 

 

中に合わせようと思っているインナーはこちら▸▸

 

 

 

 

andmeでは今夜20時から30時間限定で

30%OFFクーポンが使えますキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu