初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 


今日はとんでもなく大荒れのお天気ですねアセアセ

今日はいつものメンバーで東京出張ですーー!!




春休みなので、

子どもは実家へお願いしたり、夫にも協力してもらったり…いつも段取りを考えるのもなかなか大変やけど、動けるうちに!!!

行ってきますダッシュダッシュダッシュ





 

 

 

先日、

大好きなフレンチのお店に家族で行ってきました^^

 

 

土日はなかなか予約が取れなくって、

家族で行けたのは本当に久しぶりです!!

 

 

 

 

どれも本当に美味しくって、

大満足なコースですキラキラ

 

 

子ども用にのプレートもとっても豪華でした!!

 

小4の息子はペロリと完食して、

やや足りなかった様子、、、

もぉ1人前のコース頼まないとあかんようになるのかしら〜〜〜ネガティブゾゾゾ

 

5歳の娘は少し多かったようで

残りは息子に食べてもらいました。

 

 

 

ブラン・ピエール

075-231-8550

京都府京都市中京区御幸町夷川上る松本町577 

 

 

 

 

 

 

その後は少しショッピングへ。

 

 

\我が家へようこそ/

 


みたいな顔して座っていますが、

BALのトイレ前ですお願い

 

 

coat▸UNIQLO

tops▸evernavy

gilet▸Heve

pants▸My:nia

sneaker▸adidas

bag▸therow

 

 

 

 

 

ユニクロのトレンチを着たかったんやけど、

この日はとーーーっても寒くって失敗しました笑い泣き

 

中にベストも着てるし、

割と着込んでいたつもりでしたが、

午後から急にめちゃくちゃ寒くって、、、、凍えていましたチーン

 

 

トレンチが着れる期間ってめっちゃ短いし、

早く着たかったんやけどね。

 

トレンチコートは

UNIQLO:Cのものです気づき

XLサイズを着ています!

 

 

 

 

 

コートの中身は、、、

 

 

またまたevernavyの

テレコリブを着ていました。

 

あーーーーやっぱこれ

色違いも欲しかったなぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

ベストは何度も着ているheveの

リボンウールジレ気づき

今は販売されていないです、、、

 

春夏の新作もとっても可愛いおねがい

 

 

 

 

パンツはMy:niaとのコラボパンツです!!

 

My:niaさん、

閉店されるとのことで

30%OFFクーポンが使えるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

実は、

閉店については私もつい先日聞いたばかりで

とっても驚きましたあせる

 

 

 

まだ在庫もあるのでMy:niaさんも今後の販売方法について検討してくださり、

My:niaの姉妹ブランドLAEMUSEの方で取り扱っていただけることになりました。

 

 

ホ、、、、、赤ちゃん泣きドキドキ

 

 

本当に穿きやすくって、

大好きなパンツなので、、、

 

まだ継続して販売していただけるとのことで安心しました。

 

 

読者さんからも色違いで買いました!と

DMをいただいたり、

口コミも高評価でとってもありがたいです泣くうさぎ泣

 

 

 

 

 

ブランドは変わってしまいますが

商品は何も変わりません照れ

 

 

閉店までの

商品ページはこちらです▸▸

 

 

 

 

 

 

My:niaさん、閉店セールで

金額バグってんの??

ってな感じになっています!!!ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

完売してるのも多数ですが、、、

そりゃそーや

 

 

アウター類が3000円だったり!!

 

 

 

 

 

sayaさんコラボも30%OFFクーポンが使えますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
30%OFFクーポン
が使えます!!

高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu