初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますにっこり

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

先週末は卒園、

卒業式のところが多かったのかなぁ照れ

小学校は今週かな??


 

 

3月ってお別れの季節で苦手なんですよねぇ、、、

それに加えて、保育士時代は次の担任のクラスの準備があったり、

引き継ぎや打ち合わせもあるし、、、、

 


懐かしいなぁにっこり

 

 

 

 

 

そんな中、

またまたフォロワーさんからの嬉しいご報告が、、、

 

 

 

あぁーーーー、、

なんて嬉しいんだろ赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

お写真も送ってくださいました。

(掲載許可いただいていますお願い

 

 

 

大切なハレの日に、、、泣くうさぎ

 

親子ともに一生記憶に残るであろう大切な日のコーデとして選んでいただけて、

大変感激しています。

 

ブラウスとペプラムジレとのコーデがとってもかわいい〜〜〜ほんわかラブラブ

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

さて、

セレモニー繋がりで、、、、

 

 

 

 

maison de Dolce.のジャケットのコーデでっす気づき

 

PR

 
jacket▸maison de Dolce.
tops▸andme
one-piece▸My:nia
pierce▸ajiro
 
 
 
お気に入りを詰め込み。
 
このジャケットね、
maison de Dolce.をプロデュースしている
ゆきちゃんが着ているのを見て一目惚れ。
 

 

 

 

ケープになっているから、

かっちりとしすぎずにすっごくかわいいーーーー!!!!

 

 

二の腕がっちりな私でもなんだか華奢みえする気がして嬉しい

ケープジャケットです。

 

 

 

モデルさんのように、

ブラウスと合わせるのも素敵〜〜〜〜ラブキューン

 

 

 

 

 

 

アクセはシルバーでまとめております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ほんで、

ワンピースはMy:niaさんとのコラボワンピ。

 

自分で言うのもアレなんですけど、

ほんと可愛くってしょっちゅう着ています。

 

もう少し暖かくなったら

半袖と合わせたいなぁ〜〜〜照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

中に着ているリブTは

evernavyのものです。

 

オフィスにお邪魔させてもらった時に見せてもらって、

一同心を奪われてしまいました、、、

 

えりんちゃんちゃんも書いていたけど、

これは全色欲しい!!って思ってますチュー

 

 

PR

image

 

高身長な私でも、

くしゅくしゅっと余るぐらいのお袖の長さがたまらんのですードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホケースはbonaventuraです。

 

 

 

春カラーもたくさん出ていてかわいい〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu