初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

上下evernavyで春の妄想コーデでっすルンルン


妄想と言いつつ、

だいぶ暖かくなってきたからコートなしで出掛けられるのももう直ぐかな照れ




 

PR

 

shirt▸evernavy

skirt▸evernavy

sneaker▸UNIQLO

bag▸Twenty vivo

 

今週はまた寒くなるらしいけど、、、

もぉそろそろ冬服に飽きてきたーーーー!!!!!

 




 

春コーデがしたいんやぁーーーー!!!!

ってなっています。

 

 

合わせていたシャツはクロップド丈が今年っぽくて

かわいいニコニコラブラブ

 

 

 

ハイウエストのパンツやデニムとも合わせてみたいなって思っています。

 

 

 

スニーカーは今朝の記事にも載せていた

UNIQLO:Cのものです。

 

 

 

 

 

実はこちらの上下evernavyのコーデ、

オフィスにお邪魔させていただいた時に

上下共に色違いで試着をさせていただいていたんです照れ

 

 

ネイビー×グレーバージョンです!!

 

image

 

この時はスカートはMサイズを履いていて、

若干ピチッとしているのと、

丈がもう少し欲しい!!

 

 

 

ってことで

Lサイズにしました。

 

 

 

 

 


シャツジャケットはこちら▸▸
 

羽織るだけでもかわいいなぁ!!チュードキドキ

 

 

 

ちなみに、

春を通り越して、、、、

Tシャツと合わせての妄想コーデもしてみました。

 

 

スカートはウエストが全ゴムですが、

太めのゴムでINしてもすっきりとして見えますよんOKキラキラ

 

 

 

 

バッグは少し前に購入していた

◯he row風のワンハンドルトートバッグ。

 

 

 

ここえりちゃんが検証してくれて、

 

 

悩みに悩んで、、、

 

結局ここえりちゃんが購入した方を買いました!!

 

 

 

 

この商品画像よりはもう少し硬めな感じですが、

こちらも本革やしハイブランド風で大満足ですOK

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu