初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますニコニコ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

今日はめちゃくちゃ暖かくなるみたいですね。

 


花粉が心配やけど

暖かくなるだけでなんだかワクワク照れ飛び出すハート

でもでもまた来週は気温が下がるみたいなので気をつけないとですね。

 

 

私はまだ喉がゴロゴロ、、、

猫みたいになっています笑。

 

来週こそ耳鼻科に行こーーー



予約とろーーー

 

歯医者も予約とろーーー

 

めちゃくちゃ痛いとかじゃないとなかなか重い腰が上がりません笑い泣き

 

 

 

さてさて、

先日のコーデでっす。

 

 

blouse▸ur's

denim▸UNIQLO

sneaker▸adidas

bag▸LUDLOW

stall▸Meri

 

 

車移動やし、、、って

思ったけど寒い寒いコーデでした笑。

 

春先取りすぎやあせる

 

 

ブラウスはPRやったんやけど、

すごくかわいかったです。

 

 

 

 

 

二段のペプラムが

動くたびにヒラっとなるのピンクハート

 

ウエストの位置が高めでスタイルアップできちゃいます。

 

 

 

 

 

UNIQLOのデニムは昨年購入したものです。

 

 

スキニーよりもゆとりがありつつ、

ストレートでO脚をカバーしてくれる万能デニム気づき

 

 

 

 

って、

今出てるのはホワイトがなくって、

グレーが出ていました。

 

この薄いグレーもかわいいなチュー

 

 

 

 

私は、

丈標準の25を穿いています。

 

オンラインでは丈長めもあります気づき

 

 

 

 

 

スニーカーはadidasのsamba

えりんちゃんが再入荷をいち早く教えてくれて買うことができましたーーーー!!

 

 

 

これほんと履き心地いいし、

綺麗めなコーデにも合わせやすいですにっこりドキドキ

 

 



サイズ欠けちゃってるけど、、、

 

 

 

 

ここのお店は少しお高め、、、

でもサイズ結構ある〜

 

 

 

 

ストールは完売しちゃっていますが、

商品ページはこちらです⇢

 

 

 

 

 

 

 

このコーデにデニムジャケットを羽織るだけでもかわいいかな〜〜〜って妄想をしております。



ってね、、デニムジャケット数年前のユニクロのを昨年手放しちゃって、

今我が家にはデニムジャケットがない状態なのです

 

GUのものをチェックしていたら、、、

 

こちら!!

 



 



ユニセックスやからサイズ選びが難しかったけど、

169cmでMサイズを選びました。

 

 

明日には届くかなぁ〜〜〜!?

ドキドキ、、、照れドキドキ

 

 

また着画載せますね音譜

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 






 

 

\お気に入りのレベリー/


leberee ブランナー インナーウエア ブラトップ 盛れる ブラキャミ ノンワイヤー ブラトップまとめ買い ホールド力 バストキープ デコルテ 背中 脇肉 キャミソール 下着 ナイトブラ 谷間 昼夜兼用 補正 補正下着 タンクトップ





\まつ毛美容液はこちら/






 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu