初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますチュー

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

妹夫婦と一緒に焼肉へ〜〜〜〜!!!

 

 

おしゃれな焼肉屋さんなので、

食べた後も罪悪感が少ない感じがします。

 

ポジティブすぎw

 

 

  


   



 

インスタのリールには載せておりましが、

UNIQLOでちょこちょこっとお買い物〜〜〜にっこりドキドキ

 

 

 

image


もともと持っていたソフトリブクルーネックTの

ホワイト!


これがめっちゃ使いやすくって、

グレーとブラックを追加しました爆笑キラキラ



image


Lサイズを着用しています!!









ブラック


image


春にもやりたい真っ黒コーデウインク


いつもトップスはフワッとしたものを着てることが多いけど、

たまにはピッタリめなのもスッキリ見えしていいかも!!


image






グレー


image


友達がグレーは脇汗が気になっちゃう〜って言ってたんやけど、

私ほんとに代謝が悪くてそこまで汗をかかなくて

大丈夫かなぁ?照れ


って思っています。


image

 

今の時期にピッタリで使えるリブクルーネックTです!!





そしてそして、

スニーカーはUNIQLO:Cのものです。


これ軽くて脱ぎ履きもしやすくって、

程よいボリュームがスカートコーデにも合わせやすいです。










スカートはMeriの

ナロースカート気づき








 

 

 

 さ、今日こそクローゼットの中の

断捨離しましょーDASH!DASH!


ニットはもぉ片付けていいかなぁ、、、?

 

 皆様良い休日をにっこりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu