初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね、

朝起きたら、、、

 

 

こんな状態でしてね、、、、

 

リーナベルちゃんのぬいぐるみと愛犬のチワワのチャオさん、かわいいものに挟まれて目覚めました泣き笑い

 

可愛いけど苦しい。

苦しいけど可愛い。






 

 

さて、

先日ね、

 

かわいいかわいいなっちゃんとインスタライブをさせてもらったんですーーー!!!



なっちゃんのブログはこちら♡

オフィシャルブロガーさんです気づき


 

 

 

FAYONのプロデュースされていて、

 

実際に韓国まで行って工場見学もしたり、

化粧品に対しての研究具合が並大抵のものではないんですよね。

 

 

なっちゃん自身は28歳で

まだ若いからお肌が綺麗なんでしょ〜〜〜??

って思われる方もいるのかもしれないけど、、、、

 

FAYONのファンの方は老若男女問わず、

50代以上の方も多いそうでなんです照れ

 

 

 


全世代どんなお肌にも絶対にあいます!!!!
 みたいな商品はこの世にはないからさ、
化粧品を選ぶ時って、信頼や口コミ、ブランドとかで選ぶ部分があると思うんです。

なっちゃんの人柄の良さや、
研究熱心な姿にFAYONの商品に惚れ込む人も多いんじゃないかなぁ。
 
私もその一人です。
実際いい商品ばかりですニコニコ
 
 

本当にいいものしか販売されていないから、
安心感があるんですよねぇハート
 
 
 
私ももう少し若い頃から色々とやっておけばよかったかなぁ〜〜〜って思ったりもします、、、
が、
今日が一番若いんでね。
 
地味にコツコツ頑張ろぅチュー
 
 
 
 
 
あらまーーーー、、、
なんだか前置きが長くなってしまいましたが、

そんななっちゃんとのライブでね、

美白についてを教えてもらったり、

フォロワーさんからのご質問にお答えしたり、

 

本来30分ほどの予定やったけど楽しすぎて1時間も話しちゃいました照れ

 

 

その後、

急いで購入したのがこちら。

 

まずはドラッグストア編気づき

 

 
⚫︎Primavista スキンプロテクトベース
⚫︎NIVEA 日焼け止め
⚫︎Biore 日焼け止めスプレー
⚫︎LuLuLun HYDORA-V-MASK 
 
 
 
あ。
これ、全てなっちゃんのおすすめの商品とかではないんやけど、
とにかく焼けたくなくって、日焼け止めを買いに行ったら色々買っちゃいました泣き笑い
 
 
ボディ用の日焼け止めは毎年NIVEA!!
これは保育士時代の頃からずっと何度もリピ買いしてます。
 
なっちゃんが塗り直しが肝心!!
って行っていたので、
さっと塗り直りできるようにBioreのスプレータイプも買ってみました。
 
とにかく白くなりたいって私に、
なっちゃんが下地でコントロールカラーのものを使うのもおすすめですよ〜〜って
教えてくれたので、
 
赤みがちなお肌に、
グリーンの下地を使ってみることにしました。
今まで下地の大切さってあまり考えてなかったけど、
グリーンなかなかいい感じですニコニコキラキラ
 
LuLuLunのパックはこの黄色のパッケージがなんだか白くなれそうな気がして買ってしまいました笑。
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
なっちゃんがリピ買いしているという、
クレンジング気づき
 
クレアスの
ジェントルブラックフレッシュクレンジングオイル
 
 
なんとなくオイルクレンジングは抵抗があったんやけど、
なっちゃんがオススメって言うならば使ってみたい!!!
 
 
 
 
ちなみにここ最近はカバーマークのクレンジングを使っておりました。
 
 
クレンジングがしっかりとできていないと、
いくらいい美容液を塗っても効果が半減しちゃうからねぇネガティブ
 

まずは落とすことから見直して、
美白を目指します!!!!




今、美白のために愛用しているのはこちら。



FAYON フラッシュCセラム


毎日使うのが一番いいのかもだけど、

1週間使い切ったら次の週はお休みして、またその次の週から使うって感じで隔週で愛用しております照れ










Kiehls クリアリーブライトエッセンス


キールズのレチノールも愛用していて、

一緒に使うと更にいい!!って聞いたのでニコニコ

2本目です。


透け艶肌を導く!って言葉を信じて使ってます。








Lypo-Spheric


2年前くらいに飲んでたんやけど効果が分からず一度やめていましたが、、、

飲み続けていたしおりちゃんがほんっとに

白くて美肌なのでまた飲み始めることにしましたニコニコ




 
 
 


なっちゃんと美容について話していて思ったけど、やっぱりコスメやスキンケアが大好きやし
美容が楽しくって仕方ないおねがいキラキラ





実は昨年、
化粧品検定の二級を取得したので今年は一級にチャレンジしようと思っていますルンルン










 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu