初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

はいはいはーーーい。

出遅れてますよぉ〜〜〜〜

 

 

 

もぉ1週間も前のことですぅーーーーダッシュ

 

 

 

えりんこちゃんのブログ

 

しおりちゃんのブログ

 

 

 

 

ここえりちゃんのブログ

 

 

 

 

 

そう!!!

 

みんなでCen.のPOPUPへ行った日。

 

 

 

ランチはいつもその日の気分で行くことが多いんやけど、

この日は行ってみたいところがあったのでみんなにお願いして行ってみましたーーーチュー

 

 

人気のお店だそうで、

行列ができていましたびっくり

 

 

一巡目で入れなかったので、

四十分ほど待ちましたよぉ〜〜〜

 

よりによって寒い日でした、、、ネガティブ

 

 

お店の方が温かいお茶を出してくれました。

 

 

 

 

さぁ!!!やっと順番やーーーー!!!!

ってことで、店内に入った瞬間に、、、、

 

 

まさかの

スッテンコロリン笑い泣き泣

 

 

169cmのアラフォーが転んじゃいましたよぉ〜〜〜〜〜!!!!

無傷ですグッ

 

 みんなに助けてもらって笑 

 

気を取り直して、、、




お料理を頼み、

待ってる間にセルフサービスの鰹節を山盛りほんわかラブラブ

 

 

 

コレコレ〜〜〜指差し

 

この鰹節が食べてみたかったんです。

 

 

 

 

私はお魚定食にして、

〆には卵かけご飯まで食べちゃいました。


達屋 TAZ-YA 阪急梅田店

050-5592-7631

大阪府大阪市北区芝田1-6-13 





 

 

 

この日のコーデは、、、、

 

 

coat▸Heve

blouse▸Anplegant

denim▸Na.e

pumps▸NEBULONI E

bag▸charmant sac

 

 

ちょっと春らしさを意識して、

トレンチのケープを羽織ってたんやけど、

 

 

 

サッブイネガティブネガティブネガティブ

 

あぁ寒い。

 

 
でも、
このブラウスがかわいくって、
みてもらえます??

 

 

 

 

いやぁーーー、、、

 

写真では分かりにくいけど、

ドット柄が刺繍になっていて、

とってもかわいいんです。

 

 

 

えりんこちゃんにもかわいい〜〜〜
って言ってもらえてルンルンでした音譜

 

 

 

 

 

さて、

カフェへ移動して、、、、

 

 

 

みんなガッツリ目にデザートをいただく笑

 

 

 

そして、

私の帰宅時間が迫っておりまして、、、

諸事情により徐にハッピーバースデーを歌う。

 

 

 

ここえりちゃん、

少し早めやけど、、、、

 

おめでとぉーーー!!!!!!

 

 

3人からのプレゼント^^

中身はここえりちゃんのブログをご覧くださいニコニコドキドキ

 

 

えりちゃんがあげていた、

誰かちょっとわからんかったけどアイドル?の

アクリルスタンドとフレンチトーストを一生懸命撮っている

ここえりちゃんがキュートでした♡

 

 

 

今年もみんなでお祝いができて嬉しいなにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 3/5 20時~販売開始!etsukoさんコラボ ROOMコラボ 2タックパンツ テーパードパンツ S M L MT 高身長サイズ セレモニー オケージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu