初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 


こんばんはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はまた寒いえーんえーんえーん


けど、楽しみにしていた娘とのお出かけday♡





明日まで行われている

(2/26 10:00-17:30)


Anplegant 2024spring ポップアップへいってきました♡





 

 

 

   


 

 

 

昨日の記事に載せきれなかったのですが、

 

これ

見てみてぇーーーー!!!!

 

 

 

 

そろそろ日差しも気になり始める季節、、、

今年こそは焼きたくない!!

 

 

子ども達の送迎時、

ちょっとやしいっかー、、、って思いがちなんやけど、

その少しが取り返しのつかないことになってしまうので、

 

マジで今年こそは焼きたくないんです。

 

車の運転や自転車での移動時に必須なこちら!!

 

 

UNIQLOや楽天、

スリコとか最早どこでも売っているアームカバー気づき

 

 

 

今年は絶対にこれが欲しい!!!!

ってなったのがこちら。

 

 

 

指!!!!!

 

指先だけ脱げるんです!!!

 

 

 

別角度からもどうぞ!!!!

 

 

 

滑り止めもついてるから車の運転時も安心です。

 

 

はぁ、、アームカバーに熱くなってしまったチュー

 

 

 

さてさて、

国際フォーラムを出て、

程よくお腹が空いていたので

(うそ。めちゃくちゃお腹空いてた)

 

 

 

ラーメンが食べたかったのでインスタで見つけたこちら!!!

 

KITTEの地下にあるラーメン激戦区にある

かね田へ行きましたーーーーー!!!!

 

 

えりんこちゃんとここえりちゃんはKANEDA麺。

 

 

 

 

私は平打ち麺のつけ麺に

A5ランク黒毛和牛ご飯泣き笑い

 

 

ガッツリいただきましたーーーーー!!!!

 

 

平めんってうどんやパスタでも大好きなんです!!

まさかつけ麺の平打ち麺があるだなんてラブラブラブ

 

 

しかもさ、

卵と海苔が自由におとりくださいってなっていて、

めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

ラーメン激戦区、

また東京に行く機会があれば一人でも行きたいと思います笑

 

 

 

 

その後、

品川駅へ移動して、

 

 

 

えりんちゃんと合流しましたハート

とんでもなく急なお誘いだったにも関わらず駆けつけてくれました笑い泣き飛び出すハート好き。

 

 

 

 

 

ラーメンと牛丼食べたのに、、、

 

 

 

チーズケーキをいただきましたよ♡

 

ほんまはさ、フルーツボールっていう、

フルーツの盛り合わせみたいなの頼もうと思ったんやけど完売しちゃっててさ、

ほななんもいりません!!とは言えなくって(変なところ小心者真顔

チーズケーキを注文いたしました。

 

なんの言い訳や

 

 

しばらくして

 

ちあきちゃんも息子くんと一緒に到着〜〜〜〜!!!

 

 

 

ちあきちゃんの手元がかわいくって、

みんなでリングの付け合いっこ照れ気づき

 


 

 

 

どちらもプチプラなんやけどちあきちゃんがつけていると

高見えするの不思議!!

 

 

見つけるのうまいなぁ〜〜〜〜

 

お買い物マラソンで買うわ!!!って張り切っていたのに

買い逃してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

売り切れちゃってますネガティブネガティブネガティブ

再販あるのかなぁ〜〜〜???

 

 

 

abask designって今まであまりチェックしたことなかったのですが、

かわいくって金アレ対応商品もあって良さそうでした!!!!

 

めちゃくちゃ金アレではないけど、

最近あかん日もあって、、、(日によってとかあるのか?不安

 

金アレ対応商品が気になっています。

 

 

 

 

 

 

急すぎたので、

のどちゃんには会えなかったのが残念赤ちゃん泣き

 

 

でもまたすぐに会えそうな気がしていまーーーす^^

 

 

 

 


みんなありがとーーーー♡
 
 
 
 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

年末から飲み続けている粉なっとう!!

今なら50%OFFキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu