初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

先週の日曜日!!

 

ここえりちゃんとえりんこちゃんと一緒に

ワークマンの2024年春夏新製品発表会へ行ってきましたキラキラ

 

 

 

シゴデキな二人は

すでに記事を投稿されています^^

 

 

ここえりちゃん▸▸

 

 

えりんこちゃん▸▸

 

 

 

 

東京駅に到着して、

歩いて向かった先は、、、

 

 

 

 

東京国際フォーラムキラキラ

 

 

 

いやーーーー、、、

何度見てもすごい建物だなぁニコニコ

 

田舎者は見上げてばかりいました泣き笑い

 

 

 

会場に到着すると、

 

 

春夏の新作を着ているマネキンがお出迎え〜〜〜〜

 

そして、、、

今回初のお披露目となった、

 

 

ワークマンキッズキラキラ

 

 

 

普通のお洋服かと思いきや、、、

 

 

防水、耐久撥水、伸縮性、防虫、吸汗速乾などとっても機能的なんです!!

 

子どもって、

思いも寄らぬところで濡れてしまったり、

なんなら傘を刺さなかったりするもんねネガティブ

 

 

ランドセルを背負った状態で上から羽織れる

パーカーがあって感動しました!!

 

 

 

目立ちやすいカラーなのもいいねグッキラキラ




 

こちらのギンガムチェックのスカートは

オンライン限定だそうです。

 

 

娘用に欲しいんやけど、

今オンラインを見てみたら見当たらず、、、

発売日がまだ先だったのかな?照れ

 

 

 

 




 

キッズ商品の後、少し移動をして、、、

目に飛び込んできたのがこちら気づき

 

 

ん????

 

トトノウ!?

 

 

って思ったら、

 

 

サウナ用品

が揃っていました〜〜〜!!

 

サウナ流行ってるもんねぇ〜照れ

 

 

 

 

 

本当に、

痒いところに手が届くワークマンの製品達。

今までのワークマンの印象がどんどん変わってきています!!

 

 

 

そのほか、

 

⚫︎キャンプギア

⚫︎レイン&トラベル

⚫︎ワークマン&バイク

⚫︎プロウェア

⚫︎アウトドアウェア

⚫︎カジュアルウェア

⚫︎レディース

⚫︎シューズ

⚫︎防災

 

などのブースごとに分かれていました。

 

 

 

ステージではファッションショーや

ダンスのショーも見ることができて

盛り上がっていました拍手拍手拍手

 

 

 

もちろん全てワークマンの商品なんやけど、

すごくカッコよかったですびっくりマーク

 

 

防災コーナーでは、

自分に合った防災グッズを診断してもらえるパーソナル防災診断が行なわれていました!!

 

 

 

ここ最近京都でも地震がちょこちょこ続いていて、

防災グッズの見直しをしておかないとなって思っていたところだったので

すごく参考になりましたよー!!


 

 

 

 

 

 

そして、

やはり一番気になるワークマン女子のブースキラキラ


 

一番気になっていた

フェイクレザージャケットを試着してみました。

 

 

おぉ!!

 

こりゃいい!!!

 

 

 

柔らかいフェイクレザーで、

動きやすいし、腕の部分はスエードぽくなっているデザインもかわいい!!

 

 

 

 

 

これさ、、、

いくらだと思う!?

 

 

なんと!!

気になるお値段は、、、、

 

 

驚きの、、、

 

2,900円ポーン

 

 



ノーカラーで綺麗めなコーデや

スカートにも合わせやすそうなジャケットですほっこりビックリマーク

 

 

 

商品はこちらです▸▸

 

 

今回もとっても楽しませていただきましたハート

ご招待ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 





 

 はすやの粉なっとう続けています!!



PRで送っていただいた分と、

大きい方は自分で購入しました。



私は朝に飲むはオーツミルクと混ぜてグビッと飲んだり、

夜にヨーグルトに入れて食べることが多いです!


プチプチっとした食感もおいしいですーウインク






小さじ1杯約2gを1日2~3回、お味噌汁に入れる等普段の食事にふりかけるだけ。 ヨーグルトにかけると、乳酸菌とのダブルパワーで腸活に。 その他、粉なっとうをつかったレシピをガイドブックやサイトにて紹介もされています!!






年末から飲み始めて、

すぐには効果出なかったけど2週間ほどするとお通じが良くなってきたような!!


今までホルモンバランスによって便秘気味になったりもしてたけどそれがなくなりましたニコニコ


お通じがいいとお肌の調子も良いですキラキラ




㊙️シークレットクーポン㊙️

50%OFFクーポン

をいただいたので是非使ってくださいねキラキラ


イベントバナー

 






私も今回こそ使おう←前回お知らせしておきながら自分が使うの忘れた泣き笑い



 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu