初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

先日東京へ行った日のこと。

 

新幹線で京都から東京までは2時間ぐらいなので、

いつもコーヒーを買って乗り込みます。

 

 

 

これ、表向きの写真なんやけど、

 

実際はこんな感じね、、、、

 

 

すぐこーなっちゃうよねぇ笑。

 

 

 

 

 

この日はUNIQLOの展示会に行く前に、

行きたかった場所と、

会いたかった人たちに会いに行ってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したのは、

人生初の新大久保ーーーーーーキラキラ

 

 

 

お店の前に着くと、

 

 

 

 

大きなカエルちゃんがお出迎えしてくれましたよだれ

 



 

新大久保に行きたいって言ったら

お友達が予約をしてくれていたお店です。

 

 

 

サムギョプサルのお店なのかな??

 

新大久保の駅って降り立ってすぐから

本当に韓国に行ったみたいな気分になりますねびっくり


 

 

 

お店の中に入るとさらに韓国感!!!!!

 

 

 

チュクミの周りにサムギョプサル

チヂミ

ケランチム(韓国版茶碗蒸し)

チーズボール

 

 

もぉーーーーー!!!

どれもこれも

めっちゃ美味しいのーーーーー!!!!


 

最後は鉄板の上でチャーハンにしてくれました♡

 

 

 

 

しかもハート型拍手拍手拍手

 

 

 

 めちゃくちゃ韓国気分を堪能しながら、

初めましてのえみちゃん

しまむらコラボを一緒にさせてもらったりーちゃんに会うことができました♡


 二人ともおしゃれで可愛くって…

面白くってチューラブラブ



私今年のウィッシュリストに二人に会うことを書いていたから、2024年始まってすぐに願いが叶って嬉しい気づき



 

 

 

ランチのお店はこちらでした焼肉

 

 

 

 

 

 

 

お次に、、、、

少し移動して、

可愛らしいカフェへ連れて行ってもらいましたよーーーおねがいラブラブ

 

 

なんて読むんだろな、、、って思って調べてみたら、



 

こちらのカフェでした♡

 

 

プレイスって読むんですね。

 

 

 

 かんわいーーーー

ケーキ達。

 

 


りーちゃんはロータスケーキ、

私はいちごのケーキを選びました。

 

 

なんとまぁ可愛いケーキ達。

 

そして、

写真を撮ってる二人も可愛い…ラブ

 

 

ケーキを撮るフリしながら、

じーーーーっと二人のことを見ていましたキメてる笑。


 

 

 

ケーキを食べ終わった後に、

りーちゃんが徐に取り出したメイクポーチがかわいかった泣き笑い

 

 

 

一瞬、

本当の袋麺かと思ってびっくり!!!笑。


すっごくリアルじゃない!?



 

 

あーーーー楽しかったなぁ〜〜おねがい

新大久保、絶対にまた行きたいです。

 




 

 えみちゃんりーちゃん本当にありがとう〜!!








 

My:niaさんとのコラボワンピ、

とっても嬉しい口コミも書いてくださっている方がいて…


ううう嬉しいーーーー赤ちゃん泣きラブラブ



 

 








 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu