初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを開くと昨年の今頃の記事が出てくるんやけどさ、
あまりにも髪型が違いすぎてびっくりしたので載せておきます笑。
 
 

 

 

sayaさんコラボのアウターも

やっぱりかわいい照れ

 

 

なんとーーーー!!

70%OFFになっておりますーーーー!!!

 

 

 

新作のこちらのセットアップも素敵、、、デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

   


 

さてさて、

お買い物マラソンも実質今夜まで。

 

 

 

そしてふと1月も間も無く終わるってことに気づいて震えていますガーン

 

 

昨日はさ、

大事な用事をすっかり忘れていたり、

今日は今日でドラッグストアに寄ろうって思っていたのに忘れていたり、

娘の懇談行かなくてもよかったのに行ったり(結果行ってよかったんやけど)、、、、

 

なんだか自分が抜け抜け

すぎてね、、、、

凹んでいました赤ちゃん泣き

 

 

一晩寝たら治ったけどw

ま、凹んでいても仕方ないんでね!!!!

 

 

今後十分に気をつけようと思います真顔

 

 

 

 


お買い物マラソンでは結局11店舗も買い回っていました。

 

 

 

 

 

8店舗目

 

黒も欲しいな〜〜〜ってブツブツ言うてたやつ。
image
 
クーポン使えたので買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

9店舗目

 

 

子どもたちの歯ブラシをまとめ買い。

 

 

 

 

 

 

 

10店舗目

 

好きな美容家さんもおすすめされていたドクターケイの化粧水と乳液。

今年こそ本当に白くなりたい!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

​11店舗目

 
悩んでいたら買おうって思っていたお店のポケモンチョコは無くなってしまっていて、こちらで
まとめ買い。
娘にはミッフィーちゃん♡
(でもポケモンの方が欲しいとか言いそうやな)
 
 

 

 

 

 

 

 

もぉ買い忘れはないかなーーーー。

今回はこんな感じです。

 

 

 

大好きなandmeではまだお得なクーポンが使えるみたいです飛び出すハート

 

image

 

こちらのブラウスもおすすめです♡

 

 

 

 

スケスケアイテムが気になるーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu