初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

先日の、、、、
みんなで爆買いに行った日。

 
最強寒波でとにかく寒い日でした。
 
大阪は降ってなかったけど、
京都へ帰ると天気予報通り雪がちらちらと降っていました、、、、さびぃーーーー!!

 
 

寒いのは大の苦手なので

防寒を第一に考えつつ、、、、

百貨店にも行けるってのをテーマにしていたコーデです。

ナンソレ

 

 

 

 

coat▸ebure

tops▸Bonjour Sagan

pants▸▸UNIQLO

boots▸ZARA

bag▸LOEWE

stall▸LOEWE

 

 

本当に寒い日はこのコートを選びがち。

 

先日のなおさんとのお出かけの日も雪がちらついていて、

寒くて寒くてこのコートを選んでいました。

 

なんならトップスも同じで似たような格好してます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

コートの中は真っ白ワントーン。


黒、ホワイト、キャメル(バッグ)の3色コーデにしました。

 

 

マフラーとバッグがLOEWEだったので、

LOEWE大好きな人みたいになっているけど、、、、

 

 

唯一我が家にあるLOEWEちゃん達です照れ

 




ここ最近白黒ばっかりやったけど、

春夏の新作のお洋服達を見ていると今年はかなりカラフルな印象を受けました。

 

 


私ももう少し明るい色にもチャレンジしてみようおねがいラブラブ



この写真撮ってもらってるときに、

えりしおが『えっちゃんは失敗の顔が少ない!』

って言うてくれてたんやけどさ、、、

 

 

いや、ほんとそんなわけなくって、

平気で目ぇ瞑ってるし、

大笑いしてシワだらけやし、


ビックリしたのがこちら。

 

 

え!!!!驚き



私ってこんなに二重顎なん。。。。

 

これにはビックリ&ショック無気力無気力無気力無気力

みんな嫌いにならんといてぇーーーー。




お洋服に全然目が行かないかもしれませんが…


 

このトップス超可愛くって、結局ブラックも追加しましたニコニコ飛び出すハート

 


 


パンツはUNIQLO

タックワイドパンツ

 

 

やはりこの真っ白が清潔感あって綺麗!!




パンツの中にはもちろんレギンスを仕込んでます。

白の下に黒のレギンス、、、なかなかチャレンジャーな私。



 

 

 でもそんなに透け感気になりませんでした。





 




 

 

 

 

 

 

 



お買い物マラソン、

実質今夜まで気づき


今回もなんやかんや言いながら10店舗買い回ってます爆笑キラキラ




田中みな実さんが紹介されてたと話題の化粧水!!

(ついにKISOをやめるのか!?)






1〜7店舗目までこちらの記事にまとめています照れ



イベントバナー

 


 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu