初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

さてさて、、、、

今年度卒入学を控えてる方はそろそろオケージョンのセットアップを探されている方も多いのではないでしょうかニコニコ
 
 
 
我が家は今年も誰も卒入学ではないのですが、
フォロワーさんからリクエストいただいていたので、オケージョンのPRを数件お受けしてしています。
 
 
我が子の卒入学を想像して、着ていきたいなって思える素敵な商品ばかりです^^
 
 
 
しかもさ、
 
最近のって普段使いもできるようなカジュアルな素材のものが多くないですか???
 
セレモニーだけではなく、
普段も着ることができるならなんだかお得な感じがしますルンルン
 
 
ってことで、
最後には、普段着として着るならば、、、、
 
って言う妄想コーデも載せているので是非みていってくださいませ〜〜〜お願いラブラブ
 
 
 
 
まずは、、、、
 
先日購入したUNIQLO
レーヨンボウタイブラウスに合わせてみました。
 
ホワイト/ L
を着用しています。
 

 

セットアップはevernavyのものです。




 

setup▸evernavy

pumps▸H&M

bag▸therow

 

ジレってかっちりとクールな印象やけど、

リボンのおかげで可愛らしく華やかな印象になります拍手

 

 

 

 

ジレの前ボタンを閉めるのも可愛かったです。

このジレのシルエットめちゃ綺麗!!

 

 

 

 

お次はジャケットと合わせてみました気づき

 

 

ボウタイブラウス、

レーヨン素材で薄手やからジャケットを羽織った時もゴワゴワせずに

動きやすいように感じました。

 

 

リボンを解いて、

前に垂らしておくのもかっこいいかもグッ

 

 
 

 

ブラウスはこちらです▸▸

 

 

 

 

実はevernavyからもこちらのセットアップに合わせるブラウスも一緒に発売されています!!

 

 

 

 

 

裾がヒラヒラっと

ペプラムになっていて、

お袖はゴムやからくしゅっと腕まくりもしやすい。

 

なんかさ、

茶話会とかがあると綺麗めな格好のままで動かないとダメなシーンもあったりするから、

このお袖ゴムってママには嬉しいポイントキラキラ

 

 

ブラウスの後ろ側が少し長めになっているので、

お尻も安心で動くたびにフワッと広がるシルエットがかわいいですニコニコ

 

 

 

こちらもジレとジャケットを羽織ってみましたよ気づき

 

 

ジレバージョン

 

 

 

 

ジャケットバージョン

 

 

 

後ろはチラッとブラウスの裾が見えますウインク

 

 

 

 

そしてそして、

もしも普段も着るならば、、、

ってことでカジュアル風にも着てみました!

 

 

 

 

インナーはロンTにチェンジすると一気にカジュアルにウインク

 

シルバーのパンプスはZARAのものです。

 

 

 

ジャケットバージョンも、、、、ウインク

 

 

足元はスニーカーにチェンジ!!

 




中をロゴTやノースリーブにしても雰囲気が変わって、たくさん着回せそうですよね拍手

 

 

 

 

オケージョンセットアップはこちら気づき

ZOZO TOWNにて30%OFFのクーポンが出ています!!

 

 (PR)






 

 


 

 

 お買い物マラソンでの購入品。



結局こちらのブラックを追加しました♡

 




子ども達の歯ブラシも購入しました。

 



今回のマラソンは短めなので、

実質明日までですダッシュ

 

 イベントバナー

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu