初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

いつもインスタもブログも見てくださっていて、

DMでもやりとりしているフォロワーさんからリクエストをいただきましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

夏からよく着ているこのMy:niaのこのベストです♡

 

image

 

 

 

リクエストにお応えして、

3コーデ着回してみました〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

  スキニーパンツ

 


 


 knit▸My:nia

pants▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

bag▸LUDLOW


 


スキニーと合わせて
足元はスッキリ!!

ベストがチュニックのように長めなのでお尻まで隠れて安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワイドジーンズ

 

 

knit▸My:nia

denim▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

bag▸LUDLOW

 

 

パンツだけ変えてみたコーデです!


スキニーと合わせる方が相性いいのかと思いきや!

ワイドジーンズと合わせるのもバランスよくって

可愛いかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

  タイトスカート

 


tops▸KHARIS

skirt▸lagemme

boots▸maison margiela

bag▸zakka box

 

 

モノトーンやけど、

チェックスカートのおかげで明るい印象に飛び出すハート

 

 

 

ペプラムベストなので、

フレアスカートと合わせるよりはタイトスカートとの相性が抜群キラキラ




 

このタイトスカート、

よく伸びるから自転車も楽ちんです。

 

 

2616円OFFの対象商品です!!

5,516円⇢2,970円

 

 

 

3000円以内で買えちゃうってお得なスカートでした。








lagemmeさん、

全品50%OFFのクーポンも出ていますね気づき






 

 

 



ベストでの3つの着回しコーデいかがでしたか?

ウインクピンクハート


残念ながらベストは完売しちゃってるんやけど…





今夜20:00〜発売の、

sayaさんのセットアップのベストと

少し似ている感じです気づき




セレモニーにも、

普段着にもたくさん使えそうおねがい




 

 

 

 


1月後半の楽天お買い物マラソンキラキラ

 

 

 

今回はそんなに買う予定ないんやけど、

バレンタインのチョコは絶対に買っちゃおうって思っています。

 

 

 

 



あと、息子の水筒や、

お米とか、、、今回はリアルなお買い物になりました笑



購入品まとめはこちら▸▸





 

 

イベントバナー

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu