初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

先週ネイルへ行ってきました。

 

image
 いつも食べちゃう。
花のくちづけウインク



いっつも3〜4週で行ってます。
 
保育士の時にはネイルできなかったので、
今はその反動からか、
ネイルできるのが本当に嬉しくって月に1回のご褒美タイムです。
 
 
セルフでやってみようと思った時期もあったけど、
不器用なもんで、めっちゃくちゃ時間がかかる上にすぐに剥がれてきたりしちゃってネガティブ
 
 
向いてないんだわ、、、、って思って諦めました笑い泣き
 
 
 
毎月ネイルのデザインを考える時間が大好きなんやけど、
優柔不断すぎていっつもぎりぎりまで決まりません笑。
 
 
今月は(今月はとか言うてるけどほぼ毎回)、
サロンに到着してからもまだ決まってなくって
サロンのおすすめデザインの中から選ばせてもらいましたーーーーラブラブ
 
image

 

 白とゴールドのニュアンスネイル気づき

 

 

今回もめっちゃくちゃかわいく仕上げてもらいました。

 

 


 

白は200色あるってアンミカさんの言葉の通り、

白は白でもいろんな種類があって、

自分にあった白を選ばせてもらえますラブラブ

 








私はみきさんにお願いしています♡









 

 

 

 

 

そうそう。


アルバイトのお話は、

また別記事に〜〜っとか言うほど大した話でもなく笑

 

 

 

私のアルバイト経歴をチラッと…✍️

 

 

①高校3年の時に初めて地元の喫茶店でバイトをする。

ほぼ記憶にないんやけど、

店長がかわいいバイトの子にだけ優しくってやや気持ち悪かったのと

大掃除の時にゴキブリ退治を任されて人生で一番ゴキブリがたくさんいたのを見ました。


思い出しても気持ち悪いネガティブ



 

 

②その次にマクドでバイトしたんやったかな?

ピーク時の忙しさはすごくいい経験になりました。

ジャンルは違えど保育士の仕事にも家事をするときにも活かされてます。同世代のメンバーだったので楽しかったなぁ照れ

 

 

③歯医者のお手伝いのバイトも掛け持ちしてたんやったかな?

3ヶ月くらいしか働いてないんやけどね。

その歯医者のバイトの時に院長から『えつこさん前歯の神経死んでるぽいよね?瓶の蓋、歯で開けたりしてない?』

って聞かれたんです。

歯医者さんって名探偵みたいやん。

もちろん瓶の蓋は歯で開けてました。

 

それ以降、歯で開けるのはやめました笑

 当たり前や!!!


院長の奥様手作りのクッキーがおいしかったなぁ〜





 

 

④短大生になってからは吉野家でバイトをしていました。

吉野家といえば男性のスタッフが多いイメージやけど、

私が働いていた店舗は女の子が多くってとっても楽しかったのですウインク

 

クリスマスに深夜のバイトに入ったこともあったな〜〜〜

今思えばピチピチの19歳かハタチの頃なのに貴重なクリスマスをバイトに当てるなんて、、、悲しい笑。彼氏いなかったのよね〜




 

後は派遣でホテルのバイトをしたことや、

保育士のアルバイトに行っていました。

 

 

もぉ20年近くも前のことなのでうる覚えですね真顔

 

 

でも今思えば飲食店以外のアルバイトももっとやってみればよかったなぁ〜とも思います。

でも、息子にはスタバと焼肉屋さん(お友達のお店)でバイトしてもらいたい照れ

 

 

 




粉なっとう続けています!!




今朝はヨーグルトにバナナと蜂蜜をかけて食べました♡


あらびきタイプはじゃりじゃりなるから食感が美味しいおねがい



最初はお試しサイズを買いましたよ〜





50%OFFクーポンはこちら

(pr)


 

 

 イベントバナー

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu