初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

高校の時のバイトメンバーで集合してきました♡


私、高校の時ってバレエ週に2〜3回行ってて、

体操部にも入ってたし、

バイトいつしてたんかな?ってぐらい記憶にないけど、、、、

 

昔ながらの喫茶店でバイトしてました笑。

そのほかのバイト話についてはまた別記事にウインク

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 

 

ブログを書こうと思うと

必ず隙間に入ってくる甘えん坊わんこ♡

 

 

 

最近あんまりインスタに登場していないけど、

元気な12歳のチワワです。

 

昼間は寝てばかりやけどね。




 

先日のインスタライブで、

わんちゃんお元気ですか?って聞いてくださったかたがいて、

覚えてもらえていて嬉しくなりました照れラブラブ

 






 

その時のインスタライブでは

普段使っているコスメのご紹介をしていました。

 

 

しゃべりながらメイクできるほど上手でもないんやけど、昔よりは研究するようになりました。




使ったのはこちら気づき

 

 

    

下地▸SUQQU 

トリートメントセラムプライマー

 

ファンデーション▸V3

シャイニングファンデーション

 

チーク▸SUQQU

メルティングパウダーブラッシュ02春音

 

パウダー▸NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダープレストNミニ

 

アイブロウ▸

⚫︎エテュセ

アイエディション

⚫︎セザンヌ

超細芯アイブロウ

 

アイシャドウ▸

⚫︎TOM FORD

アイカラークォード3A

⚫︎DIOR

エクランクチュールアイパレット

 

アイライン▸dejavu

密着アイライナーラスティングファインEクリームペンシル

 

マスカラ▸メイベリン

スカイハイ02たそがれブラウン

 

リップライナー▸無印良品

ピーチベージュ

 

リップ▸TOM FORD

リップライナー02A

 

 

 



シャイニングファンデーションは、、、、

 

 

 

レフィルのままで使っています泣き笑い


買う時になんか安いなーって思ったけど、

確認不足でw


でも持ち歩かないからさ、

レフィルのままでもなんにも困ってません!!!笑









筆はこちら。

 

 

数年前にPRで送っていただいたものなんやけど、

ど素人がこんないっぱいの筆を使いこなせるわけもなく…


チーク、パウダー、

アイシャドウの3本だけ使っています。


ほんでもって、

メイクボックスに入り切らないのでゴツメのケースは捨てちゃいました笑。






鏡にもご質問いただきました!!


本来鏡の周りがライトになっているタイプなのですが、充電が面倒でライト使ってません。




こーゆーやつです。










あと、

シャンプーのご質問をいただきました。

 

 

ロングの時からずっとケラスターゼの

クロノロジストを使っていたんやけど、ひっさしぶりに変えてみました。


シャンプーのPR案件も今まで頑なにお断りするほどケラスターゼが気に入っていたんやけど、

久しぶりに変えたくなったのは美髪の持ち主、

えりんこちゃんがオススメしていたから。



泡立ちもよく、香りも好き。

しっとりとまとまる感じです照れ








 

インスタライブ、

かなりお久しぶりになってしまって、

しかも毎度告知してくださいドキドキって言われているにも関わらず2時間前の告知笑い泣きオイ。

 

 

緊張するのはもちろん、

告知しても誰もきてくれないんじゃないかなって不安とでね、、、、

なかなか堂々と


インスタライブしまっせーーーー!!!!

 

みんな集まってやーーーー!!!!


って大きな声では言えないのであります笑。

で、コソコソしてます笑。

 

 

 

 

でもでもいつか、

夜にのんびりとテレビ電話のような感覚で皆さんとお話できたらいいなぁ〜〜って思っています。

 

うちの家の壁が薄すぎて筒抜けなので、

夫が家にいるときにはなんとなく恥ずかしくって、

夜にできない現状です。

 

 

 

ライブの方が皆さんとの距離がぐんっと近くって

やっぱり楽しいデレデレラブラブ

 

 

 

いつも拙いライブですが、

見にきてくださりありがとうございます。

 

 

もう少し流暢にお話しできるように頑張りますグー

 

 

 



来月はバレンタインキラキラ

今年こそは早めに用意しようダッシュ








息子にはこれにしよかな♡






イベントバナー


イベントバナー

  

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu