初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

昨夜は後輩ちゃんが遊びに来てくれました。



ペッパーランチ、

カプレーゼ、

里芋のポタージュスープを作りました気づき



ポタージュと、言いつつ…


途中まで作っておきながら、

ブレンダーもミキサーも壊れて捨てしまったままで家にすり潰せる系のアイテムがないことに気づきましたもやもやガーン




ぶんぶんチョッパーでなんとか粗微塵にしたけど、、、、






ブレンダーやっぱり必要だな。





 

 

   


 

 

 

 さてさて、

 先日のコーデです。



coat▸stunninglure

knit▸for/c

pants▸UNIQLO

boots▸ZARA

bag▸bateau et montagune

muffler▸LOEWE



日差しが暖かかった日。





UNIQLOのバズりパンツ!!

タックワイドパンツ

新色ホワイトを

穿いておりました。




スマートアンクルパンツのホワイトを持っていて、

パキッとした白ってほんと使いやすいからタックワイドパンツも白が出てすごく嬉しいですおねがいキラキラ



サイズは169cmでオンライン限定の丈長めMサイズです!







コートは昨年購入したものです照れ



めちゃくちゃ寒い時はウエスト縛って着てたけど、

開けて着る方が好きです。








中に着ているニットは、

for/cの福袋で選んだものです。



ちょっと光で飛んじゃって見にくいけど、

モフモフのフェザーニット。




この福袋本当にお得だったなぁ〜照れしみじみと感じています。









バッグはお友達のコラボ商品で、

いいサイズ感とモコモコのボアが可愛くて最近こればかり使っていますウインク気づき


 







アクセサリーは、

ajiro×My:niaのピアスに、

ここえりんぐでした。












 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu