初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

さてさて、

福岡の旅後編です〜〜〜

 

 

 

この記事で終わります照れ

 

 

 

 

 

太宰府天満宮の後、

少し時間があったのでフォロワーさんにおすすめしていただいたお土産を買いに行きたくって

博多駅のマイングへ行きました!!

 

 

 

 

 

マイングにある焼きたてなんばん往来ってお店だそうです!!

 

 

な、、、、なんばんおーらい!?とはポーン

 

 

 

 

 

美味しすぎて悶える!!!???

ってなると絶対に食べたくなるよねラブ

 

 

 

博多駅ってすんごい人で、

しかも百貨店の入り口がむずかしくって、

人に聞きまくりながら向かいました!!
 

 

 

お目当てはこちら!!!

 

 

 

 

 

“焼きたてなんばん往来”ってなんのこっちゃって思っていたけど、

底がパイになっていて、

スポンジ生地と合わさってふわふわサクサクな焼き菓子でした。

 

 

焼き立てはこのマイング店でしか購入できないそうですラブキラキラキラキラ

そこでしか食べられないって貴重!!!

 

こりゃ食べるしかなーーーーーい!!!!!

絶対食べたーーーい!!!!!

 

 

 

ほんまは一人でお茶休憩しよって思ってたけど、

そこまで時間がなかったので、、、、、

 

 

本当ここだけの話!

マイングを出たあたりでこっそり一人で食べました笑。

 

 

だって焼き立てなんやもーーーーん!!!

絶対にすぐ食べた方が美味しいやんなーーーー!?

 

こそこそ1人で立って食べるアラフォー真顔

 

絶対に内緒にしてくださいね笑

 

 

 

 

 

 その後、

ありんこちゃん

あやみちゃん

 

 

初めましての

おみゅちゃん

 

とちょこっと合流しました〜♡

 

 

 

 

ほんと一瞬だったけど、

みんな優しくって可愛くってええ子たち…ニコニコ

 

みんなインスタではインテリアの投稿をされていて、

とっても素敵なお家にお住まいでセンス抜群なのですーーーー♡

 

憧れちゃう。みんなのお家に1泊ずつさせて笑。

 

 

 

 

 

みんなとバイバイして、

教えてもらった博多純情らーめん

shinshinへ行きました!!

 

 

 

こちらのお店、

博多華丸・大吉さんがオススメされているそうですーーー!!

 

 

博多ラーメン食べたかったから念願かなって嬉しい〜♡

 

 

スープ、こってこてかと思いきや、

濃厚やけど重すぎず、おいしかったですーー!

 

久しぶりにちゃんとしたラーメン食べたかも!!

 

 

 

新幹線まだまだ少し時間があったので、

この日2回目のスタバへ。

 

 

 

ストローの袋を星にしがち泣き笑い癖でついついやっちゃうんやけど、

ありんこちゃんが感動してくれてました笑。

 

 

この日ありんこちゃんが着ていたハーフジップのスウェット可愛かったなー♡

 

 

 

andmeのものだそうです!!

 

 

 

 

 

 

これにて、

福岡日帰りの旅はおしまいです〜〜〜〜

 

ありんこちゃんとの初の二人旅。

本当にありんこちゃんのおかげで行きたいところに行けたし、

ありんこちゃんの気遣いのおかげでとっても心地よく過ごさせてもらいましたーーー!!!!

 

 

ありんこちゃん本当にありがとーーー!!!!

 

また行こうね〜♡

 

 

 

福岡とっても楽しかったですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

愛用中のフェイスパックがお得になってます!

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu