初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちは照れ



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 


何だかどんよりなお天気ですが、、、

ノートを開いたら娘の絵に癒された照れ



 お母さん今日も頑張るよーーー!!


 

 

   


 

 

 ここ最近、

占いにハマってますおねがい



昔から占いとかジンクスとかおまじないとか好きなんです。


スポーツ選手とかも

ルーティン化してることとかがあったりするって言うよね?


それとはまた別かもしれないけど、

自分の中でこうしたら上手くいった!みたいな経験があるとそれを繰り返したくなるとまたうまくいくような気がするのはとってもよくわかるよね〜照れ




基本的に悩みが少ない方だとは思うんやけど、

ちょっと悩むことがあったり背中押して欲しいなってときには占いに頼ることが多いですおねがい気づき




それを信じて絶対それ通りにする!!

のではなくって、、、、、




自分の中で当てはまる部分だけいいように取り入れて、進みたい道を決めるヒントをいただくと言うような感じかな?照れ


アドバイスをもらう感じかなー?

 

 


 でね、お友達からもいいよ!って聞いた占い師さんには診てもらいたくなっちゃうんですよねーーーーおねがい




実は保育士の仕事を辞める時も、

しいたけ占いを参考にしました笑。




※2024年上半期分は12/26に公開予定だそうです〜





来年分のゲッターズ飯田さんの本も買ったしな♡





ちょっと前置きが長くなっちゃったんやけどね、

この前ひっさしぶりにお友達がストーリーズを投稿していて、えー!!いっちゃん久しぶり〜!って思わずコメントしたら、



なんと今、

占い師さんになっているとのことびっくりラブラブ






しかも、心理学の勉強もされていて、

心理カウンセラーと占いが掛け合わさってるんです。



占い師さんって、ほぼカウンセリングな感じするから、心理面からも診てもらえるなんてさらに安心感ない?おねがいキラキラ



今少し悩んでいること(自分のお仕事のことと子どものこと)があったからそのことについてを聞きたくってね、すぐにお願いしたんです。



家族の生年月日と

名前を伝えて、、、


あと悩みの内容を伝えてたんやけど、

ほんとスラスラと当ててくれてビックリびっくり


子どもの性格のこともわかったし、

どんなことに気をつけて関わっていけばいいかなどアドバイスをもらいました。



私のお仕事のことは、

いい方向に進んでいけるってことを聞いて一安心。


今まで割と運がいい方で、自分でも運だけを頼りに生きてきたって言っていたら、直感で掴めるタイプなんだよって言ってもらって、嬉しかったです照れハート


あとね、人と関わる仕事はとっても向いてるそうなので、お仕事でも人と出会う機会が多いし、

インスタやブログを通してほんっとにたくさんの出会いがあることは自分に向いてるんだなって感じました。




話しているうちに、いっちゃんには何でもお見通しなんじゃないかなって思うことが多々あってね、

それはもぉめちゃくちゃ驚きました笑い泣き



今までの占い師さんの中で一番当たってるかもしれない、、、



仕事を始めたいときとか辞めたい時とかのタイミングを見てもらうこともできるそうなので、私は事あるごとに相談させてもらおうと思いますニコニコ飛び出すハート






名前は一華(いちか)ちゃんですーーー♡

私はいっちゃんって呼んでいます。






昔っからほんっとに優しくっていい子でね、、、

ブログの書き方やいっちゃんの撮る写真が大好きなんです。





私は軽〜い相談ごとやったけど、もっともっと重い内容のときもあるだろうし、

占い師さんって精神的にもすごくパワーのいるお仕事だろうなぁ〜






いっちゃんのブログはこちら▸▸






公式LINEはこちらです▸▸

ここから予約も可能です!








1月にはなおさん

オススメの占い師さんのところへも行く予定なのでとっても楽しみですーーーー爆笑ラブラブ









楽天ポイントバック祭キラキラ




子どものクリスマスプレゼント🎁





もう少し続けようと思っている

コントレックス気づき

やっぱり飲んでるとお通じ良い!!(私は)







えりちゃんオススメのつぶれ梅

リピ買い!!





あとね、聞いてくれます?


リブクルーネックニットを探しすぎてパニパニパニックです。

どれにしよかな、、、、













イベントバナー

 






オルナオーガニックがとってもお得!!









 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu