初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


報知のことや

福岡のことなど書きたいことが大渋滞しておりますが、今日はUNIQLO購入品の記事でーす。




あ!あと、占いのことも書きたいのよ、、、

しばしお待ちをお願い





 

 

 

   


 

 

 

UNIQLOでポチっていたものが届きましたーーー照れキラキラ

 

 

まずは、

インスタでもよく見かけている

スムースコットンリラックスクルーセーター

beige / L

 

 

skirt▸UNIQLO

boots▸ZARA

 

 

そうそう!スカートもUNIQLOの

ボリュームロングスカートですキラキラ

 

このスカート、

お値下げ品になっていて¥2990になっています気づき




 

 

 

セーターはMサイズにしたら

割と大きめでゆとりのある感じでした。



Lにしなくってよかったー照れ





 

ウエスト部分は

全部INにして、突っ込んでます。

 

 

 

 

このセータと合わせられるようにと、、、

 

大好きなタックワイドパンツの

新色beigeも一緒に購入しましたお願い

 

 

 

このベージュ、

かなり高見えすると思う!!!




私は169cm で丈長めのMサイズを穿いています。

 

 

ヒールと合わせた時にちょうどいい丈感気づき


ちょっと薄手なので、

中にヒートテックのレギンスや

レッグウォーマーを仕込もうかな照れ


 

 



1月中旬にはホワイトが登場するみたいなのでそれもまた楽しみにしています飛び出すハート







タックワイドパンツ

私は169cmで丈長めMサイズです!





 

 

 

 



もしも、、、

コートを合わせるとしたら…



やっぱこれかな〜

 

 





 

ボアストールを巻き巻きするのも可愛いし、、


 

   

 

 

MA-1でも可愛いかな!!



 




 


 

 超ポイントバック祭が始まってますね!!



イベントバナー

 


なんそれ!!って思ってたけど、

よくよく見たらお買い物金額に応じてのポイントUPとのことです!!





なるほど、、店舗数ではなくって、

金額でのポイントアップ!!ってなるとたくさん買うものがある時にはとってもお得〜!!






オルナオーガニック3点セットが半額!?



 



愛用しているこちらの3点もお得になってるー!!

 

30%OFFクーポン有!薬用 洗顔 無添加 洗顔フォームフィス ホワイト しみ くすみ 用 フェイスウォッシュ 泡 で 毛穴 黒ずみ を徹底対策する 洗顔料 100g もちもちたまご肌へ! 肌荒れの原因菌を殺菌! WHITH WHITE

半額クーポン有!歯みがき粉 歯磨き粉 ホワイトニング フィス ホワイト 医薬部外品 薬用 歯磨き 【 歯周病 口臭防止 フッ素 キシリトール セルフホワイトニング 】歯を白く はみがき粉 日本製 120g WHITH WHITE30%OFFクーポン有!医薬部外品 フェイスパック シートマスク 毛穴 パック 美白 の ツルリ 顔 肌 へWHITH WHITE フェイスパック 日本製ニキビ 肌荒れ を防ぐ メンズ も 使用可能 皮膚を保護 乾燥 を防ぐ 保湿 成分 30枚入 液量480ml






このカーディガン届いたんやけど、

めちゃくちゃ可愛かったの…

色違いも欲しい、、、











 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu