初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸




って自己紹介古すぎるので…

近々また新しく書き換えようと思いますお願い


しばしお待ちを…




 

 

 

 

 

今日は朝早くの出発で早起きしたので

久しぶりの朝投稿ですウインク






 

   


 

 

 

 

 先日のオバタビとのランチの日のコーデです気づき





tops▸UNIQLO

salopette▸MEISM

sandal▸NEBULONI E

bag▸LUDLOW



Re:EDITからのnew ブランド、

MEISMのジャガードキャミオールインワンをお試しさせてもらいました。




ジャガード素材なので、

真っ黒でも高級感あり。





薄手のジャガード生地なので、

軽くって、それでいて高級感もあり。




商品ページではお袖にボリュームのあるブラウスと合わせられていて可愛かったですニコニコ







素敵♡




今日発売されるこちらのスカートも狙っています!!



30%OFFクーポンが使えます!おねがい







 

着用しているオールインワンは高身長にも嬉しい

MTサイズです。





こちらのブラウスも可愛い!!






先日購入したこちらのブラウスと少し雰囲気が似てるので真似っこコーデしてみようかな♡






ちょっとこの日が楽しすぎて

いまだに余韻に浸っています。




ここえりちゃんが

娘ちゃんに2回も教えてもらいながら作ったという渾身の合成写真笑い泣きキラキラ


ちょっと先に帰って

集合写真撮れなかったから嬉しすぎる。



ありがとうラブ





ここえりちゃんブログ



みんなのブログがそれぞれの視点でおもしろいおねがいキラキラ


えりんこちゃんブログ



しおりんブログ




そして、

オバタビブログ







 




お買い物マラソン始まってますね!!


今日は5倍デーってことで、

さらにポイントがお得なので食品や日用品など買い足しまーす。



 











イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

   




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu