初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸

 

 

 

 

 

 

って自己紹介古すぎるので…

近々また新しく書き換えようと思いますお願い

 

しばしお待ちを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Re:EDIT のPOPUPに一緒に行ってきました〜〜照れキラキラ

 

 

Re:EDITさんから新しく誕生したブランド

 

“MEISM”(ミズム)

大人の女性に向けたモードフェミニンなブランドだそうです!!

 

 

 

 

うんうん。

 

少し大人っぽいモノトーンが多め気づき

 

 

 

先行販売ってことで、実際に手に取って見ることができて、

さらにブランドデビュー記念で30%オフで購入可能でした。

 

 

 

か、、、かわいい〜〜〜^^

 

まさに大人フェミニンなスタイルが好きなので、

目移りお願いラブラブ

 

 

 

 

 

こちらのスカートがかわいくって、

試着すればよかったと後悔しています、、、

 

 

 

 

 

 

 

ほいでさ、

なんとまぁバッタリ!!

 

ゆうこさんに会えましたーーー♡

 

 

 

 

 

どっひゃーーーー!!!!

 

朝、スレッズで大阪に来られているって投稿を見ていて、

探しますね〜〜っていいながらまさか会えないやろぉ〜って思っていたんやけど、

ちょうどRe:EDITの前でバッタリ!!

 

あと5分でも違っていたら会えていなかっただろうに、、、

奇跡起きています!!

 

 

実物も本当にかわいくって

鼻血出そうやったよねよだれドキドキ

 

 

 

いつかまたお会いできますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ始まる〜〜〜

欲しいものは無事に買えるかしら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズを数年ぶりに変えてみたら

久々のヒット!!

 

しばらくこちらをリピートしようと思いますーーー♡

スウィートブラウンにしましたおねがい

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ