初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸

 

 

 

 

 

 

って自己紹介古すぎるので…

近々また新しく書き換えようと思いますお願い

 

しばしお待ちを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

チラリと書いていましたが、、、、、

 

 

昨日は待ちに待った

オバタビ×関西爆買いメンバー

夢のコラボ〜〜〜!!

 

in大阪

 

いつか関西にもオバタビが旅に来てくれるのを夢見ていたので、
こんなに早く夢が叶って嬉しい〜〜〜照れキラキラ
 
 
せっかく来てくれるのだから!!
グルメなオバタビメンバーが喜んでくれるお店を、、、!!
 
って思って検索しまくってたんやけど、
 
最終的に、
関西メンバーが大好きなお店にしました照れ
 
(って言っても、えりちゃん以外は2回目w
えりちゃんは4回目だそうです。)

 

 

心斎橋PARCOの地下2階にあります気づき

 

 

関西メンバーが先に到着!!


 

 

来るかな来るかなぁ〜〜〜

ってドキドキデレデレ

 

 

 

き、、、、キタァ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

オタヌちゃんとエリンスちゃんヤァ〜〜〜〜ん!!

ちあき様はお手洗い後に登場キラキラ

 

 

 

キャァーーーーーー!!!!

12月ぶり???

 

image

 

そう!!

 

この時ぶりの集合ーーーー!!!!

 

 

 

 

まるで、

合コンのように関東と関西で向かい合って座りました。

 

 

 

まずはお茶で乾杯〜〜〜

 

 

 

ランチは、

少しメニューがリニューアルされたみたいで

定食は鮭定食のお弁当のみでした。

 

が、やっぱり鮭がめっちゃ美味しかったですーーーニコニコラブラブ

 

 

最後は鮭をご飯に乗せてお茶漬けにできるんですー♡

 

 

 

関東メンバーにも喜んでもらえてよかったです^^

 

 

 

 

他愛もない話と、

私の妄想癖のお話と、

偏食の話をしました。

 

 

もっと大事な話せい!!!!!チーン

 

 

そや。

 

大事な話といえばさ、

おたぬちゃんこと、

のどちゃんが突然!!

 

『えっちゃんに会ったら言おうと思っていたことがあって、、、』

 

え。。。

 

なになに!!!コワイ!!

私なんかしでかしたかな、、、

 

って一瞬怯えて構えたのですが、

 

 

『お風呂あがりにアルコール(除菌のシートなど)で

足の裏を拭くと蚊に刺されにくくなるよ!ニコニコ

 

って!!!!

 

 

 

オタヌちゃん、、、

優しい!!!!

 

私のインスタかな?で虫刺されについて書いていたことを覚えてくれていて、

そのことを伝えようとしてくれていたそうですほんわかラブラブ

 

元々何年か前のおギャ子さんのブログで紹介されていたそうで、

のどちゃんもそれをするようになってから刺されなくなったそうです!!

 

 

こちらの記事、

わかりやすいです^^

 

 

 

のどちゃん、いい情報をありがとぉ〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

カフェへ移動して、、、

 

 

 

 

 

 

 

7名。

 

奇跡的に入れました拍手

 

 

 

なんだか夜のBARぽい雰囲気ですが、真昼間です。

 

 

チラッと、

のどちゃんが唐揚げ食べたいって言っていたのが聞こえて、

 

え!?!?!?!?!

 

うそやろ!?

あの細い体にどうやって入るの!!

 

 

しかもさ、のどちゃん、

確かランチの時にご飯おかわりしてはったような、、、

あれは幻やったのかな。

 

 

 

 

 

 

なんだか写真を撮ってもいまいち映えないの

なぁぜなぁぜ

 

 

パンケーキを関西メンバーの4人でシェアしました。

 

うん凝視

これまたなんだか映えない笑。

 

 

 

必死に写真を撮るえりしお笑い泣き

 

 

 

あー面白い。

楽しいなぁ〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

本当に時間が足りないんやけど、

私は、子どもの習いごとがあったので一足お先に帰宅しました、、、

 

 

 

ずえんずえん時間たりにゃいネガティブ

 

 

でもでも、一瞬やったけど、

みんなに会えて本当に嬉しかったドキドキ

 

 

みんな貴重な時間をありがとぉ〜〜〜!!

 

 

ほいでね、

オバタビがお土産をくれたんです。

 



熨斗つきーーーー!!!!!

 

 

手が込んでるわぁ〜〜〜笑い泣き

しかもこの湘南チーズパイがめちゃくちゃ美味しかった!!!




ここえりちゃんからはお煎餅をいただいちゃいました!!これまた美味しかった〜♡



 

 

 

 

次は関西メンバーで関東に会いに行くプランを考えたいなぁ〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

明日からマラソンですね!!

 

イベントバナー

 

 

アーモンド買っておこ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu