見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はしおちゃんえっちゃん

意外に初だったリエディのPOPUPに行って来ましたニコニコ飛び出すハート


リエディPOPUP

本日最終日‼️

ルクアイーレ2階で開催中‼️


今まで受注会はありますが受注会は欲しい商品が手元に届くまで暫く待たないといけないですが

POPUPはその場で購入できるのが嬉しい目がハート飛び出すハート


さらに!


今回のPOPUPでは

新ブランドの『MEISM』の商品も並んでいますびっくりマーク


リエディより少しランクアップしたブランドだそうです✨



えっちゃんは左のサロペット着ていましたラブ





私はチュールキャミソールセットに指差しハート



オンラインでは8月5日12:00〜発売スタートですニコニコ




甘めのチュールキャミと、

その甘さを抑えてくれるパワショルのようなデザインのTシャツがセットになっていますびっくりマーク




ストラップと切り替え部分はゴムになっているので着やすいんです!!


フレア部分は2重になっていてプチプラ感を感じにくいデザインになっているし

それぞれ別々に着ても可愛いと思うので着回しきくのでおすすめですニコニコ飛び出すハート



デニム

【身長162㎝/ブルーM着用】





お時間合えばぜひニコニコ飛び出すハート




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク











​お気に入り商品取り扱いショップ