こんばんはスター

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 

サクッとお茶するにはスタバ率が高め。

 

よく考えたら3日連続で行っていました笑い泣き

 

 

昨日は娘も一緒に♡

息子が塾に行っている間だけだったので、

一瞬やったけど、リフレッシュ〜〜〜!!

 

 

話を聞いてくれる人がいてよかったと、、、

救われていますおーっ!ドキドキ

 いつもありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 先日、チラッと書いていたんやけど、
5月のファスティング前から考えると4キロほど痩せたんですびっくり
 
 
ブログでもダイエットネタはチラホラと書いていたけど、ちゃんと痩せてから記事にしよって思っていたらかなり間隔が空いてしまっていました笑。

なんせぜんっぜん痩せなかったから笑い泣き
 
 
 
何をしたかって言うと…
 
 
まず、
5月のファスティングでスイッチが入った感じ気づき
 
それまではほんとに何をしても減らなくて、
食欲もすごくて、体重は産後くらいの重さになっていたんです笑い泣き
 
私のバロメータとしている
UNIQLOのスマパンもピッチピチになってしまいました。


 
プロテインを飲んだり、
筋トレしたり、、、

痩せたい痩せたい!!って思ってはいたものの食欲のコントロールはできひんし、
なんて自分は意志が弱いんやって思っていたんです。
 
 
もぉこのまま増える一方なのかも、、
って諦めてた。

 
BMI的には健康体重で、
そこまで太いわけではないけど、
 
ファッションが好きで、
どんなお洋服も体型を気にせずに着れるようになりたいチューチューチュー


 
 
これとかよく見たらお腹パンパン。
image

ははは笑い泣き
特に腰回りにお肉がつくタイプ。
 
 

5月にファスティングをしたことがきっかけで
その時にちゃんと体重が減って、
 
わ。私でもちゃんと体変わるんかも!!って思たんですびっくり




 
すごく体が軽くなって、
自然と甘いものがいらなくなって食欲も落ち着いたおねがい


 
 
 
 

6月になってから、
養生ダイエットコンシェルジュの
EllyさんのVoicyに出会いました。

 
本当に運命の出会いだと思っていますおねがい気づき
 
Ellyさんは養生ダイエットについてを発信されていて、それがなんだかすごく腑に落ちることばっかりで、
 
実践できそうなことから試してみると、
自然と体重が減り始めたんですびっくり
 
 
 
 
 
自分的には何にも苦労?や我慢をせずに、

まさにEllyさんが言われているように自分が頑張ると言うよりも細胞が頑張ってくれている状態になったのかなって思っています。
 
 
 
目標体重にはあと数キロほど落としたいので、、
ゆるゆるっとですが続けていきたいな〜って思っています。

 

 

 

 

自分の中で、ただただ痩せたい!!!って

気持ちばかりが大きくなってしまうとすごくストレスになってしまうから、

我慢はしないけどルールを決めるってことを心がけています。

 

 

 

 

 

空腹時間を作る

 朝、あまり食欲がないことが多くって、

でも今までは朝食べないと余計太りやすくなる!って思い込んでたけど、お腹が空いてない時は無理に食べることをやめました。

食べたい時には食べていますウインク

 

 

 

 

おやつは素焼きアーモンド

 何故かずっと甘い物を欲していて1日一個ならオッケー〜って緩いルールを作っていたけど、

甘いものがいらなくなりました。


おやつが食べたいなぁ〜ってときには素焼きのアーモンドを食べてからそれでも本当に食べたいか?

考えるようにしています。


 

 

 

 

 

 

小豆茶を飲む

 

こちらもEllyさんオススメの小豆茶気づき

利水作用があるそうで、

浮腫にも効果的だそうですOK

 

 

 

 

 

Ellyさんの VoicyかYouTube

 

1日1回はEllyさんのお話を聞いて、

ダイエットモードを保てるようにしています。

 

こちらの書籍も本当に参考になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分気をつけてるのは今んとここれぐらい笑。

 

筋トレもしてないし、マクドへ行くこともあるし、

我慢はしていないけど、コントロールできるようになったと言うか、、、、

昼マクドやったら夜ご飯は少なめにしよ〜とか。

 

絶対に必要や!!って

思っていたプロテインと豆乳はやめました。

 

 

あとね、多分バレエに通い始めたことも自分の体に合っているのかも?

 

高校三年までバレエを習っていたときは自分が太ることなんて想像できないぐらい細かったんです。

(こうみえてね)そもそも偏食多いし食べることにも興味がなかったし食べる量も少なかったはず、、、

 

 

 

どんな運動もそうやと思うけどバレエってほんまに全身を動かす!!

 

しかもそれがちゃんと体が整うような、

正しい姿勢のための動きやから、自然と整っていくのかもですーーーーー。

 

 

 

バレエ大嫌いやったけど、←

今となっては習わせてくれた母に感謝していますハート

 

 

 

 

ダイエットって自分の体にあった方法を探すのが一番。

 

 私はやっと合う方法が見つかった感じがしていますウインク




引き続きがんばります〜!!





   






いつも愛用しているオルナオーガニックのヘアトリートメント。

 





気になっていたヘアオイルを購入してみました指差し





こちらの帽子ももぉ届いたんやけどいい感じでしたニコニコ



 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu